彼との時間。その前に

b0115215_22181810.jpg


土曜日
大好きな彼に逢うために大阪に来てたきこちゃんと
再会記念に色違いでオソロ♪

めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど//////まずはきこちゃんのBLOGからどうぞー 



きこちゃんの"大好きな彼のチケットがとれた"という嬉しい連絡

元旦の夜
どこもお店が開いてなくて、某コンビニの駐車場で「はじめまして」から早半年
再会は、ちょっと素敵な場所で・・・と、思ってたんだけど
リクエストはまさかの鶴橋!しかもキムチサンド!(笑)

"「いつかお会いしたいですね~。鶴橋でキムチサンド食べたいです!」
これまで何度呟いたことか(笑)"

「ほんとに鶴橋でよいの?彼に逢うのにキムチ食べてよいの?」そりゃ、訊いちゃうって
b0115215_22261467.jpg

以前ワタシのBLOGに書いたけれど、昭和な匂い漂う忙しないお店
この日ももちろん...

"そして不思議といえばやっぱり語らずにおれない隣の席にやってきたおばちゃん達。
「レイコー頂戴」
レイコー?!
レイコーって言葉、本当に使うんだ。"

これは私も久々に耳にした(笑)
きこちゃんは"レイコー"に反応してたけれど、この時のおばちゃん「薄めのレイコー」って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
"薄め"って・・・一人ツボ でも、それが出来るのも摩訶不思議?

"「キムチサンド、美味しいやろ!」
いきなり話しかけてくるし。"

びっくりするけど
でも、全然嫌いじゃない

"「ハイ、美味しいです♪」
笑顔で返答できたのは旅人スイッチオンの成せる業(笑)"

「せやろ、せやろ」
おばちゃん達も嬉しそうだったもんね


商店街を抜け、とある韓流ショップで壊れたきこちゃん^^
目の前で「最後の1枚」が、きこちゃん以外の誰かの元に・・・
「1時間後ぐらいに再入荷する・・かも」
その「かも」に懸けるのはワタシも同じく別の人にときめいちゃってるから、気持ち、よく分かるよ
一応、他のお店もチェックはしたんだけれど、やっぱり無くて

「お茶しましょ」
ワタシ的にコリアタウンでお茶=このお店(笑)・・・そろそろ新規開拓しなきゃ
b0115215_22264145.jpg


"旅好きで出会った二人なのに今回旅の話はほぼゼロ!で(笑)、ひたすら恋話。"

ほんとに恋話してた
ワタシ、友達の恋話聞くのって幸せパワーをもらえるから好きなんだ~
恋してる人ってキラキラしてる
良い顔してるよね(オトコもオンナも)

あ、もちろんワタシにも・・・ちゃーたんがいるから きこちゃんに負けないけど♥

"居心地がよすぎて本来の目的、XIAライブのことが頭から抜け落ちる始末。"
ヲイ、ヲイ・・・抜け落ちてたの?
"「ライブの時間、大丈夫?!」"
来た道を戻り、無事に再入荷商品をGetし(慌てて作ったな?)本来の目的地、大阪城へ


まだ辿りつかない(笑)

"第12回タイフェスティバル大阪!
こんな魅惑な催しがあったとは!!!
「あれも食べたい~。これも食べた~い。でもライブが~(←本末転倒・笑)"

ちなみに、この時 開場時間の15時!! ↓黄色い日傘に食いつくきこちゃん
b0115215_22285269.jpg

お互い、やっぱり食べ物の嗜好も似てて「食べたい~、飲みたい~(車やっちゅうねん、ワタシ)」
でも長蛇の列
軽く20分~30分は並びそう

ってか、行かなきゃ!!!
も、この頃のワタシは「無事に開演時間までに城ホールに送ること」しか頭の中になかったのに

「あっち、雑貨売ってますよ~♪」

おーーーーーいっ!!


で、一番上の写真に戻るんですけどね^^

入場の列にギリギリまで一緒に並び
「じゃ、またねー」と手を振って別れ、きこちゃんは彼の元へ
ワタシはタイフェスに逆戻りㅋㅋㅋ

ぎゅーっと濃縮した4時間をありがとう~♪
[PR]
by luka729727 | 2014-05-25 23:15 | MAHALO


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧