「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Diet ( 16 ) タグの人気記事

嘘じゃなく。

昨日Upする予定だったのに
友達が爆弾メールを投下
すっかり忘れちゃってたよ・・


::::::

今日から4月
まだまだだと思っていたツアーが始まる♪
今年最初の記事に
「好きな男の子よりも重くなった・・・オンナとして終わった」
と記したんだけれど、それは昔のプロフィールだったみたいで(だよね、だよね。あの筋肉だもん)
まだかろうじてオンナでいられた♥

と、喜んだのも束の間
どんどんどんどん気が緩んで・・・
とんでもないことになってしまったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
後悔しないように今月から頑張る!


::::::::


なのに
b0115215_18295084.jpg

・・・1日で400g増えました
ウソ-- Σ(-`Д´-;)--ン
お昼ごはん代わりのコレがあかんかったんかなぁ?

で、でも
やる気(Dietの)はあるから
待ってて、ユノちゃん♥ちゃーたん♥♥
[PR]
by luka729727 | 2014-04-02 19:35 | 「ひとりごと」など

「いいから痩せろ!」

最近お友達数名が"Diet宣言"をしている
いやいやいやいや・・・
みんなDietの必要ないんちゃうん?って人達ばっかりなのに
一番しなきゃいけない私がぐぅたら中

今日から11月だし、またちょっと頑張ろう~(ง •̀_•́)ง






b0115215_18321421.jpg


と、いいながらかぼちゃのモンブランを食べてしまった
ケーキって食べる時は続くんよね
[PR]
by luka729727 | 2013-11-01 18:30 | 「ひとりごと」など

三歩うしろを…

b0115215_2346488.jpg

この時だけは大魔神の3歩後ろを歩く




虫よけにするために!(笑)
[PR]
by luka729727 | 2013-07-03 23:47 | 「ひとりごと」など

言い訳

b0115215_6404599.jpg

ダイアモンドリングみたいでしょ?

えっと、2月
1月から-0.8㌔


kyocoちゃんに教えてもらったフラフープ
姪っこちゃんが「使わないからあげるー!」って(ホラ、彼女はここを知っているから)


まずはお手本
簡単にクルクルクルクル・・・

さて、私


ク・・・・・・・?




「テレビの前でするなーーー!!」←大魔神
「ねぇね・・・イタイで、それ・・・」←姪っこ


地道にゆるゆる糖質プチ制限を続けることにします



ほぼ毎日おやつの時間に呟焼きますが、今の職場環境が悪いんだと思う←責任転嫁
b0115215_641530.jpg

太らんほうがおかしいっちゅうねん-- Σ(-`Д´-;)--





[PR]
by luka729727 | 2013-02-28 23:23 | 「ひとりごと」など

思うようには・・・・

明日から2月
1/11からスタートしたDiet(何度目?) 順調にいけば あと1㌔は減ってるはずだったのに
私の体はそんなに甘くはない(笑)
食事に気を付け、毎日ほぼ8000歩の目標をクリアし、HULAのBasicを30分(←いつでも復帰できるように)

はぁーーーーーー減らない。痩せない。一応1/11からは-1.8㌔出来たんだけど、まだまだ脂肪はいっぱいあるぞ!


ウォーキングコースに家庭菜園をされてる場所があるんだけれど、放置されてる大根が・・・・・・・・・
太いのなんの
自分の足を見ているようで(。-_-。)凹む
b0115215_18242767.jpg




去年kim'sさんで購入した私にはド派手なワンピ 結局一度だけ袖を通しただけだったのね
「これはライブ用だわ」ってことでクローゼットの奥に
そして5月のコンチケがとれたので着てみたら・・・見事にパッツンパッツン・・・・・ウソ-- Σ(-`Д´-;)--ン
・・・・と、とりあえず着れる体に戻しておかなきゃってことで焦ってま・・す

おすすめのDiet方法があれば教えて下さいネ♥

[PR]
by luka729727 | 2013-01-31 19:00 | 「ひとりごと」など

カウントダウンは始まっている・・。

12/30~1/5で食べた"シアワセなモノ"
与楽さんのイチゴ大福
そして、まさかの23時台にアルコールと一緒に食べたユーハイムのイチゴタルト。
(偶然にどこかの彼女もワインと一緒にモンブラン食べてたけど・笑)
b0115215_1651169.jpg

伊勢丹京都で行列が出来てたGRAND MARBLEのマーブルデニッシュ♥
大好きなコメダ珈琲のシロノワール
五平餅
チョコレートパフェ
北野(天満宮)さんの前の粟餅

写真に撮ってたのはこれだけだけど
もちろん他にもマックとかも行っちゃってます。


結果・・・
当然

後悔する体重にウソ-- Σ(-`Д´-;)--ン 

来月にはグンちゃんのLOUNGE Hに行くというのに・・
そしてGWからはドームツアーが始まるというのに(←行く気でいる)

「いいから痩せろ!」←ドSさま



・・・はい。



[PR]
by luka729727 | 2013-01-07 22:24 | 「ひとりごと」など

潔く・・・

たぶん使うことはないであろう
ダー♥の20周年の記念切手が届きました♥
最近の顔よりも2010~2011年の頃が一番好きかも・・・
b0115215_10462733.jpg

そしてFC限定のディナーショーの申込が始まりました♪
もちろんY子さんと一緒にと思っていたのですが・・・

とりあえず、自分の意志で「逢わない」ことにしました(鬼倍率なのに当たる気でいるし・笑)
当たる気といえばエア釜山のキャンペーンは落選しました。スピード違反は捕まったのに(。-_-。)

理由は「今の私でダー♥の記憶に残りたくない」から。
過去に一度だけ某ジャニさんのとこのディナーショーに友達と行ったことがあるんだけれど
本当に近くに来てくれて、なんと握手までしてくれたことがあって。「お名前は?」って聞かれて舞い上がった経験あるんです。

ダー♥のディナーショーで、もし何かの機会で至近距離で逢えたりなんかしちゃったら、彼の記憶には今の私が残るわけでしょ?そんなの、嫌だ。悲しすぎる。なんで太っちゃったの?私(。ŏ_ŏ)

・・・ただただ怠慢。

だから自分が一番好きな自分(私の場合はHULAをやってた時の体形)に戻すように努力しよう。
>でたっ!何度目かのダイエット宣言!

そしてどうか今年一年いろんなことに頑張ってこられたY子さんがダー♥と夢の時間を過ごせますように (*μ_μ)♥






ウォーキング用の新しいヘッドホン。
どこかで見覚えないですか?シガでライムちゃんがしてたのと同じらしい。
他にも色はあるんだけれど「相葉カラー」はぜひ私に・・だって。
今まで貢いで貢いで貢いできた小⑥姪っこからのプレゼント♥
ありがとうございます~( ˘ ³˘)♥来年の中学の入学祝が恐怖だわ(笑)
b0115215_10464776.jpg

[PR]
by luka729727 | 2012-12-11 13:36 | 「ひとりごと」など

Dとポスター、その後。

昨日1日で1.1キロも増えたΣ(ll´ิД´ิll)

その理由はくろすけちゃんが一足お先にup してくれてはりますが…
只今、甘いもの大好き女王が君臨して増量キャンペーン中の私です凹○コテッ

+ ポスター、その後 +
[PR]
by luka729727 | 2012-10-25 17:48 | 「ひとりごと」など

ざくろ酢とおうちごはん

今週から毎日飲み始めた鶴橋で買った「ざくろ酢」
KOREA♡のみなさまのところで何度か目にしてて、見つけたら買ってみようと思ってたの。
b0115215_1815934.jpg

豆乳で割ったり、お水で割ったりして飲むそうなんだけど、私はこのソーダ割りがお気に入り♪
お酢って、ちょっと苦手だったんだけど、これなら続けられそう。

そして新しく買ったレシピ本。(画像圧縮に失敗しました)
b0115215_1863090.jpg

韓国ごはん 4~5品まとめてわずか20分で作れる!!←ってのに惹かれました(笑)
定食(セットメニュー)なので献立を考える手間が省けるかな?って淡い期待も。
でも、結局作るのは単品なんだけど(ヲイヲイ・笑)

うちでリピしまくってるアスパラのナムル。簡単に作れておいしいねんよ♪73ページ。(塩は小1/4で)
b0115215_18122495.jpg


+ O型オンナの冷蔵庫とDietその後 +
[PR]
by luka729727 | 2011-08-31 19:03 | おうちdeごはん

見張りネコちゃん①

b0115215_1801519.jpg

6月からウォーキングを再開しました。
川沿いのコースを歩くんだけど、いつも出会うノラ猫ちゃん達。
隠すようにトレイや缶が置いてあるのでネコおじさん or おばさんに愛されてるんだろうね。

最初は私のことをすごーーーーーく警戒していたけれど
最近は少し慣れてきたのか・・・
「またコイツか」って逃げなくなったので、調子に乗って最近はカメラを持って歩いてます(笑)

ノラ猫ちゃん達の"にゃー"って鳴き声が"おきばりやすぅ"って言ってるような気がする
何度目かのダイエットモードになってる私でした(笑)
でも全然減ってませんがY(>_<、)Y
[PR]
by luka729727 | 2011-06-09 18:23 | 사진


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

お気に入りブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧