タグ:矢沢さま(旦那ネタ含む) ( 17 ) タグの人気記事

大魔神の矢沢さま と ちゃーたん♥

大魔神にしたら「やっと」本来の目的地に到着
b0115215_11555558.jpg

彼の聖地みたいなとこ

矢沢さまのいろんなグッズが販売されてるんですけど(タオルももちろん!)
今じゃビギATMとなった私..前なら「そんなんも買うの?」って憎まれ口叩いてたけど、今は何も言えない
そう思ったらやっぱりジャニさんとこは良心的な価格設定よね~

b0115215_16505340.jpg

そして東名高速でお約束の大渋滞にはまる・・・
「動かへんよね~」
イライラしたって仕方ないし

!!!そうやんっ!!

「なぁ、なぁ♪海老名のSAに寄ってよ~♪」
夏前のちゃーたんの目撃情報
ちゃーたんもこの渋滞にうんざりしてたに違いない、うん。
だからアイス食べたんだ!←え? そしておんなじもの食べちゃえ~ψ(`∇´)ψ
一人にやにや♥ 
その後、運転を変わって後部シートで爆睡してる大魔神をちゃーたんに置き換え(あれ?ユノちゃん、、どこ?)気分は専属運転手(笑)
b0115215_17154214.jpg

ところどころで渋滞してても安全丁寧思いやりの心を忘れずに
ちゃーたんを家まで連れてきました~♥←夢は必ず覚めるもの・・・(。ŏ_ŏ)


ちょっと東京: '13 Sep 終
[PR]
by luka729727 | 2013-09-22 14:30 | ** ちょっとお出かけ

年に1度

b0115215_17405470.jpg予定のあった日曜日・・・

それは大魔神が楽しみにしていた"永ちゃんのコンサート"@大阪城ホール

大魔神と彼の小学校時代からの友達3人

年に1度、永ちゃんのコンサートを観て
旨いビールを飲む

ずっと続いてる彼らの友情。




「矢沢もちょっと歳とったな・・・」
いやいや、あなたたちも歳とってますわよ。
あ、もちろん、私も、だけど。

でも、やっぱり永ちゃんはすごかった。

More
[PR]
by luka729727 | 2012-12-10 19:23 | * 外 出 してました *

妻の心、夫知らず(笑)

b0115215_1658204.jpg今日は大魔神の んんーじゅう んー歳の誕生日
おっとぉゞ(≧ε≦o)
珍しくちゃんと12月5日にUpしてるよー。

この歳は私にとってトラウマな歳でもある。
父が亡くなった歳だから。
亡くなった時
まわりの方々から
「まだ若いのに・・・・」
今じゃ父と過ごした年月より
父のいない歳月の方がうんと長い。
おかーさん、頑張ったよね。

そんな母と今日はケーキを食べに買いにお出かけ。
夫婦二人だけなのに
バースデーケーキをホール買いする私(;^_^A

今夜からしばらくゴハンの代わりがケーキとなる(-ω-ll)
そんな美味しいケーキはお久しぶりねーの空気ケーキさん
母の用事はもちろん
「釜山どうするの(怒)」
あわわわわわ(ll゚д゚ll)
一通り、母と私のスケジュールをチェックし、一応、一応日程を決めました。
「でも、絶対寒いと思うねん。お母さん体調大丈夫なの??」
すると母「覚悟は出来てる」だって(;^_^A

大魔神の周期的に「俺、可愛そうなオトコやねん」度をアピールするための十二指腸潰瘍再発。
今年も今のところ症状は無いみたい。
でも調子に乗ってたら、また痛い目にあうんやでーΨ(`▽´)Ψ 
ほんまにね、定期的に検査に行かなきゃー!とか口を酸っぱくして言ってるのに。
ワタシ的には「亭主元気で留守番が良い」なんだから。アラッソヨ?
[PR]
by luka729727 | 2011-12-05 17:46 | MAHALO

富士山とカミングアウト?

b0115215_17395349.jpg

右手にはさー
日本一の富士山が見えてるんだぜー!
そこんとこ、ヨロシクっ!!!

そんなこと、絶対に矢沢さんは言わはらへんと思いますが(笑)
同じ週に富士山は初冠雪を観測したそうですね。(24日ですよね?)

9月18日、19日のおでかけ。
とりあえず、お泊りの用意のカバンを車に載せて、出発♪
京都から新名神→東名を東へ。
「どこ行くのん?」
「どこか決めてへん」
そんな会話。いい加減なモノです(笑)

東名高速でね、私の一番好きな景色があるんだけれど...
静岡の由比PAの近く。ここのトンネルを抜けた景色が大好きなんですよ。右手には海で、真正面には行いが良ければ富士山。この時「 見れた♪ 」で投稿したように、とてもキレイに富士山が見れたんですよ。
二番目に好きなのは浜名湖を通る時なんだけどね。

+ スカイラインが呼んでる +
[PR]
by luka729727 | 2011-10-04 18:52 | ** ちょっとお出かけ

似たモノ同士...

東京のパトカーってなんかカッコイイ♪
警視庁ってあるからかな?
サイレンもこっちとは違う気がする。ま、お世話にはなりたくないけど。
b0115215_85172.jpg

お盆休みに大魔神の聖地、東京・赤坂の矢沢のショップへ行ってきました。
うちら、お互いに愛すべき人がいて幸せだと思います(笑)
大魔神が矢沢さんの為に使ってる金額って・・・知りたくないわ~(;^_^A
私に使うより多い気がするもん(笑)

+ おのぼりさん的 +
[PR]
by luka729727 | 2011-08-17 06:36 | ** ちょっとお出かけ

これが噂の・・・GWのおでかけ その①

これが噂の・・・その①東京スカイツリー 先が切れてる(涙)
b0115215_12323449.jpg

やっぱり大きいですねぇ~
b0115215_1235253.jpg

これが噂の・・・その②大渋滞(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いやぁ~すごかった、すごかった。ホントすごかったわ~。
よく東京の渋滞って巨大な長い駐車場だって揶揄されてるけど、それ、ほんまやん。
動かへんっ。
b0115215_12383410.jpg

羽田空港にも行ってみたんだけど、駐車場待ち2時間やて・・・。
b0115215_1241359.jpg

飛行機に乗る予定の人ってどうしはるんやろ?

* * * * * * * * * * * * * *

今回も、もちろん目的地はこちら(笑)
b0115215_12454778.jpg

大満足の大魔神であった・・・
b0115215_1246479.jpg

赤坂のお店を出たのは13時半頃。
それからガソリンを入れて帰路についたんだけど・・・・・・・
自宅に帰れたのが日付の変わった深夜1時過ぎ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
12時間かかってしまった。
5月2日、深夜出発→4日帰宅。4日は昼過ぎまで爆睡zzZ
[PR]
by luka729727 | 2011-05-06 13:01 | ** ちょっとお出かけ

勝手に撮影会@飛行機

GW始まりましたね~♪みなさまいかがお過ごしでしょうか?
うちは大魔神がカレンダー通りのお休みだし、私は毎日がお休みだし・・・結局何にも予定がないまま。
近場をウロチョロで過ごすんだろうな~。

+  +  +  +  +

お天気がまぁまぁ良かった昨日
関西空港へお出かけしてました。
新しいカメラのレンズを買った大魔神のなんちゃって撮影会です(^^ゞ

飛行機に乗るのが怖いくせに、飛行機を見るのが大好きなんですわ。うちの大きなお子ちゃま(笑)
飛行機ばっかり200枚以上も撮ってましたよ・・・

b0115215_11575788.jpg

大韓航空とアシアナ航空

またソウルに行きたくなります!

+ 午前中は +
[PR]
by luka729727 | 2011-04-30 12:15 | ** 近場ウロウロ♪

家庭和平の品(原因長め)

b0115215_1114764.jpg1/25から怒ってるワタシ(笑)
もちろん原因は大魔神にあるんだけれどね。
ワタシが怒ると彼は負ける。
私、昔から
「こうこう、こういう理由で怒っています」
って怒りを説明しちゃうの。
そうしないと相手が判っていない時もあるでしょ。
(親しい人に限るんだけどね)

そして彼には攻撃開始(*`ロ´*)!
その①無言地獄
必要以外はしゃべんない。
その②夕食
2日連続おんなじメニュー
しかも、彼の苦手な味付けで。

おまけによっしちゃんと姪っこちゃんにも話したもんねー。今回もワタシの完全勝利Ψ(`▽´)Ψ

そして昨夜、ゴキゲン伺いのようにお土産を持って帰ってきた大魔神(*≧m≦*)ぷ
あいばカレー食堂のカレー♪
"あいば"に反応する私。しゃーないなぁ(*´д`)=3 許してあげよう(あくまでもウエから・笑)

まだ食べていないんだけど、いちどお店にも行きたいよ。

+ 怒りの原因 +
[PR]
by luka729727 | 2011-01-29 12:31 | 「ひとりごと」など

タンサン

b0115215_15203564.jpg

                    慰安旅行で有馬温泉に行っていた旦那のお土産♪

+ 予定よりも +
[PR]
by luka729727 | 2010-09-13 15:52 | MAHALO

突然、東京①

b0115215_16233395.jpg「休み、東京行こっか?」から急遽決まった東京までのDrive

旦那の「東京」=「DIAMOND MOON(矢沢サマのお店)」
そこさえ行ければ、あとはお任せ状態♪
ただ、ダラダラと迷うのは嫌いなので
ある程度、情報(住所&TEL)だけは調べなくっちゃいけないけど。

妹ちゃんに声をかけると「行く!」と即答(←当然のように)
出発日当日にホテルを予約し、夜の高速を旦那と交代で仮眠をとりながら東京へ。
ちびちゃん達は家族でそういう旅行をしないからか、テンション高っ!

高速はやっぱり混んでいたけれど、なんとか早朝には関東上陸♪
カーナビをセットした先は・・・

+ 相葉県 +
[PR]
by luka729727 | 2010-05-06 17:34 | ** ちょっとお出かけ


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧