タグ:女子力向上* ( 16 ) タグの人気記事

弾丸ソウル...again ** トモダチから見た私は

1泊2日の弾丸買い物旅なのにいつまで放置してるんだ?
それもたいして買い物してないのに・・・と私の心の声が聞こえてきた(笑)

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

南大門市場で鬼のように子供服を買った友達。
育ち盛りの男の子ってすぐに身長が伸びちゃうんだってね。
いや。。。育ち盛りの私も気をつけないとすぐにお洋服パッツンパッツン(;^_^A

一度ホテルに荷物を置きに戻り、今度はやっと大人の女性の買い物に三清洞までタクシーで。
■Kim's Boutique
b0115215_2330544.jpg

いつもBLOGで仲良くさせていただいてる素敵お洒落女子さんが「女子力up!!」と口を揃えておっしゃってて、とても気になっておりました。是非デビューしなくては!
ところがですね・・いろいろ調べていると、どうも・・・柄モノ((;゚Д゚))
実はワタクシ柄モノが苦手でございまして~どうしたものかと。
HULAではおっそろしく派手なドレスも着ておりましたが(笑)

「柄モノって着たことがないから・・・」って友達に言うと
「お互いに選び合いっこしよう♪」と。こんな時はやっぱり女友達と旅行はいいねー♥

土曜日のお昼
店内はお客さんでいっぱいでした。そして、「あぁ~この店員さんのことか!」って噂の人にも遭遇。

色とりどりのキレイなお洋服の中から友達が選んでくれたのがコレ!
ストンとしたワンピなんだけど、とても着やすそう。丈が太ももの半分ぐらいまでしかないのでコレ1枚では絶対ムリ(笑)黒のデニムと合わせて着てみよう♪
b0115215_23315028.jpg



どうですか?私っぽい?
[PR]
by luka729727 | 2012-06-23 18:11 | ◆ 旅@Korea

弾丸ソウル...again ** 妄想炸裂の危険な香水

いつの頃からかコレを買うのが今回の旅の目的になってたような気がします♥
b0115215_13351118.jpg

MISSHAから発売されてた新しい香水。GW前後に渡韓されてた方たちの情報では完売してて取り扱いがなかったそうですが、また追加販売されてたみたいですね。(5月18日17時半頃@新羅免税店)

同封されているポストカードがまたかっこいいんだなぁ♥
香水なので好き嫌いってあるじゃないですか。だから二人で「くんくん」してから買おうねって言ってたのに~
完璧なパケ買い!

+ 続き +
[PR]
by luka729727 | 2012-05-26 15:00 | ◆ 旅@Korea

忘れられた"記念日"

・・・どうも、私
記念日を気にしないオンナです。。
これって女子的に損しますよね
過去のblogを見ても、ちゃんと記念日にupしたことがありません(^^ゞ

って、昨日は入籍記念日でした。
それとは全く関係なく・・・夏にぴったり~なおカバンを見つけました(即買い・笑)
b0115215_11184971.jpg

コサージュは取り外し可能です。 デニムとサンダルに合わせて・・・
どこかにお出かけしたくなっちゃいました♪
[PR]
by luka729727 | 2011-06-02 11:36 | おっ買い物~♪

ピアス

あれ?ピアスなんて珍しいね。
オトモダチのかおりんとランチデート(一方的に私が愚痴ってたんだけど)の時に言われちゃった。
最近、ぜんぜんピアスしてなかったからなぁ。
自分でもよく塞がってなかったなぁって思うもん。

今ね、自分で作ることにはまってます(o´艸`o)
作るっていうかな?通すだけ?超かんたん♪
b0115215_1531164.jpgb0115215_15332034.jpg

b0115215_15382033.jpgb0115215_15384330.jpg


最近、お休みになると大魔神と出かけてた京都駅前のヨドバシカメラ。お店に着くと「じゃ、あとで」って各々売り場へ。
彼はカメラや電化製品 私は貴和製作所をウロウロするのがお気に入り(o´艸`o)
このピアスのパーツを全部買っても1,000円ぐらい。たぶん、しばらく、ピアスブーム続きそうです♪
[PR]
by luka729727 | 2010-11-30 15:56 | 「ひとりごと」など

SK-Ⅱでびゅー♪

b0115215_23422833.jpgテレビに映る小雪さんのお肌があまりにもキレイなので
今まで気になっていたけれど
買うのを躊躇してたSK-Ⅱを初めて購入(o´艸`o)


ここ数年スキンケアは韓国コスメ
それはそれで満足だったんだけど
ちょっと自分のお肌にご褒美を・・。






やっとお仕事、契約満了にて終了ヾ(*´∀`*)ノわーい♪
[PR]
by luka729727 | 2010-11-27 23:41 | おっ買い物~♪

ほんと、ひとりごと。

b0115215_1423123.jpg豆乳、けっこう好きで良く飲みます。
スタバでの注文はほとんどソイラテ

お料理では牛乳の代わりに豆乳を。

最近見つけたのはこの豆乳飲料のプリン味
びみょーに甘く感じて、口に残る味が"プリンのカラメル"

サイトを見たらいろんな種類があるみたいなので
またこれから飲んでみよう♪


+ 恋の病 +
[PR]
by luka729727 | 2010-08-24 17:46 | MAHALO

耕二とお食事と温泉

b0115215_9542154.jpg耕二です(名前、わかりますか?)
メナード青山リゾートのハーブガーデンにおります。
逢いに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


今回、私たちが利用したのは
「初夏のお手軽日帰りコース」
というプラン。

・ハーブガーデン入園券
・霧生温泉「香楽の湯」入浴無料
・レストラン「ラグラース」でのお食事
(おすすめ膳またはフレンチミニコース)


他にも体験付き日帰りコースやエステコースもあります。

エステはねー、韓国でお安く出来るから
国内ではまったく行かなくなっちゃったけど(;^_^A


+ フレンチミニコース +
[PR]
by luka729727 | 2010-06-30 18:13 | ** 近場ウロウロ♪

蘭×167回分

得体の知れない腰痛でダラダラと先週後半を過ごしたために増量中の私です(-ω-ll)
だいぶマシになった昨日、毎月恒例(?)のCOSTCOへ行ってきました。

駐車場へは すんなりと入れたのに、店舗内はヒト・ヒト・ヒト。やっぱり混んでおりました。
最近は買うものも決まっていて、効率よく買い物してる・・・と思いたい(;^_^A

けれどっ
今回多くのカートに入っていたのがこれ。それも4本ぐらいまとめて入れてるヒトもいる。
うっ!気になる~ゞ(≧ε≦o)
まだ家に半分ぐらい残ったDownyがあるけれど、消耗品よ、消耗品。
必要ないものではないもん~ってことで私もカートへ。
私の癖だもん、仕方ないさっ(笑)「みんなが買ってるから私も買う」
b0115215_14155586.jpg

Downy Orchid Allure (@1,658 )
これもすごく良い香り♪お洗濯が楽しくなります~♪
でも旦那の服には使わないでおこう・・・意地悪じゃなく・・・ちょっとね、そんな感じ(笑)
[PR]
by luka729727 | 2010-06-07 14:48 | おっ買い物~♪

・・・はい。

お仕事を辞めてから確実に女子力落ちてます(←ヲイッ)
お友達と出かけるときは別として、近くの買い物だけならとりあえず眉毛だけでマンペライ♪
・・・
・・・・・・・
このままじゃ、マズイってことでお手入れに行って来ました。
今までは自爪だったんだけど、3本が折れちゃって悲惨な状況だったので
久しぶりに短く+ジェル。
b0115215_17261784.jpg
渡ハまではもたせよう♪
[PR]
by luka729727 | 2010-02-10 17:29 | 「ひとりごと」など

GOLDの次は

b0115215_1633383.jpg

BOBBI BROWNから「限定」で発売されている 【 Chrome Palette 】を買いました♪
この時期のコスメカウンターって危険ですね。
「数量限定 クリスマスコフレ」とかって誘惑が。
もちろん「限定」にくらくらきちゃったんですけど。
10色のアイシャドウと4色のグロス。
10色もあったら、何かしら「ハズレ色」ってあるんだけれど(実際使わない色ってありません?)これ、イイかも♪


b0115215_1662179.jpg

ただね・・・
ケースに指紋がペタペタ残るんよ(|||_|||)

[PR]
by luka729727 | 2009-11-25 17:57 | おっ買い物~♪


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧