「ほっ」と。キャンペーン

タグ:女子力向上*韓国コスメ ( 15 ) タグの人気記事

トランプみたい?BBクリーム

b0115215_11234519.jpgこの時()jinちゃんにお願いしたのはこちらの
トランプみたいなBBクリーム@The saem

4月に行った時、帰りの飛行機の中で
ここのブランドのエコバッグを持った人がいて
(って、ソコ?)
帰国してから調べましたよゞ(≧ε≦o)
※エコバッグの気になる方、ぐぐってみて~♪

これなら毎回重量オーバーで冷や汗たらりーんのトモダチにも頼みやすいってハナシよね(o´艸`o)

美肌成分の加わったBBクリーム。
上からコエンザイムQ10 (SPF35 PA++)
ビタミンC (SPF32 PA++)
ヒアルロン酸 (SPF20 PA++)
コラーゲンもあるそうなんだけど、売り切れてたって。

b0115215_11351499.jpg色味も微妙に違うんだけど、どれも使いやすいです。

一枚2000ウォンなんだけど、けっこう中身、入ってます。
一回分じゃなくて・・・うーん1週間ぐらいは使えそう?

最近、基礎化粧品の切り替え時期で、サンプル生活をしています。
最後に残っているのが、乳液。
これが空けば・・・
20歳若返るシリーズです!うーん♪楽しみヾ(*´∀`*)ノ
・・・って、まだメインで使えてなかったのよ
[PR]
by luka729727 | 2011-07-16 11:18 | おっ買い物~♪

弾丸ソウル**買ったもの : NATURE REPUBLIC

b0115215_6421483.jpg明洞での買い物時間が1時間Σ( ̄□ ̄;)
大急ぎで選ばなくっちゃ!

で、真っ先に駆け込んだのが
NATURE REPUBLICのワールド店
2階の外国人専用フロア(笑)
ソウルナビさんの記事は  こちら★ 


私はここで買いたいシリーズがあったのです♪
過去記事は  こちら★



この大きいピさんのショッピングバッグは・・・
めちゃくちゃ恥ずかしい~(//▽//)


+ 買ったのは +
[PR]
by luka729727 | 2011-05-12 06:44 | おっ買い物~♪

弾丸ソウル**買ったもの : SKIN FOOD

b0115215_100292.jpg■Fresh Celery
 Cleansing Tissue
Fresh Celeryだけどニオイはしません
旅先や、疲れた時や
飲みすぎた後には、これが一番便利♪

拭き取ったあとのシートを見ると
げげっΣ( ̄□ ̄;)
って思うけど。
塗り重ねなきゃいけないお年頃ってことで(^^ゞ

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
b0115215_1072260.jpg
■Green Tea Milk
Cleansing Foam(Fresh)

しっとりと洗顔するタイプだと思います。
最初ニベアのクリームかと思っちゃった


ホテルのバスルームで撮った写真だから
こんな色してますけど
(補正してないし・ゞ(≧ε≦o) )

本来の色は白いです。

次回も買いそう~♪

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
b0115215_10241074.jpg■Moisture Egg Hair Pack

こちらのHair Pack
韓国通の方のBLOGで必ず絶賛されてた商品

今、私・・・大問題を抱えております(大袈裟な・笑)
髪の毛が長かった時より、短い今の方が・・・
痛んでいる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
なんでぇ~???

以前は 自然乾燥→就寝前にドライヤーで一気に乾かす→翌日はそのまま
短い今は出かける前に最低20分は髪に時間をかけてしまう。(クセ毛の宿命・涙)・・・また伸ばすか?

救世主となってくれますように。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
■Apple Can Multi Blusher (日本じゃ、こんな可愛いの、絶対買わないだろうな~)
b0115215_10412011.jpg

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
サンプル類
b0115215_10462899.jpg

[PR]
by luka729727 | 2011-05-11 10:47 | おっ買い物~♪

弾丸ソウル**買ったもの : THE FACE SHOP

ネイリパで大人買いしちゃったから(笑)そういえばまだUPしてなかった(^^ゞ
THE FACE SHOPではおとなしく買い物。
b0115215_2059197.jpg

日本語を話す店員さんに「どれがおススメ?」って訊くと・・・

+ コレ!っ +
[PR]
by luka729727 | 2011-05-01 21:10 | おっ買い物~♪

理由?

去年の11月にこんな日記を書きました。
その後、お肌の調子が良かったので再度購入したんですが・・・一つ問題がありました。
それは"香り"。どうもね、気に入らないんですよ。なんていうのかなぁ・・・独特なんです。
(使われた方ならご存知だと)
強烈な香りはいらないけれど癒される香りは欲しいんです、スキンケアには。
なので、やっぱり次はないなぁ。また以前に戻るとするか・・・

って思ってたらjinsil(M)ちゃんから「韓国化粧品の在庫品販売会をやりますよー」とメールが(o´艸`o)
彼女も私も似たタイプで「買うことに満足」しちゃって結構在庫が溜まりやすい。
前にもこんなの書いてました(笑)→  そういえば"女子力向上"タグを作ったのもこの頃。
私は前回の渡韓からずいぶん長い間ブランクがあるから、タンスの肥やしもほとんど使っちゃったけれど
彼女は今でも相変わらず2-3ヶ月に一度は渡韓して山のように韓国コスメを買っている(らしい・笑)
そんな「買ったけれど使っていない」化粧品の救済セール(笑)
在庫が無くなれば、また堂々と行けるもんねゞ(≧ε≦o)
考えたなぁ、jinsilちゃん。

そんな彼女の在庫品の中から以前使ったことのあるTHE FACE SHOPの化粧水と乳液を選び、
そして"80%の高濃縮コラーゲン"という言葉に惹かれて初めての化粧品ブランドデビューです。

NATURE REPUBLIC 《ソウルナビさんの記事()》
そういえば前回行った時「新しいブランドが出来たんや~」ってスルーしたお店かも(;^_^A
今でもピさんって誰???な人です、私。
b0115215_1357531.jpg

SKIN BOOSTER お値段は18,900ウォン 
くるくると蓋を開けるとあわーい香り。やっぱりね、化粧品はこうでなくっちゃ。
ちょっととろみのある透明なSKIN BOOSTER。お肌につけると"にゅするー"って感じで伸びていきます。
そして、それが良い仕事してくれるんです。
どーしよっ
ラインで揃えたくなってきました。

年に何度も罹ってしまう「旅行したい病」
昨日までは行き先が"沖縄"だったのに今日は"ソウル"に変わってしまいました。
「食材と化粧品を買いにソウルに行ってくるわ」って言うと
大魔神は呆れるだろうか?







慣れてるよね?(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by luka729727 | 2011-01-11 17:24 | おっ買い物~♪

睡眠中も

■ It's skin 秘潤珍 古眞 パック ■
b0115215_16101049.jpg

はい。毎度×②のことなんですけど買ってきたまま放置してた韓国コスメシリーズです。あと半月(とりあえず)向上月間残ってるので。
b0115215_16104368.jpg
 
パッケージに松茸 高麗人参(漢方) GOLD わかりやすい♪
金箔もたっぷりと。ジェル状なのでお肌にもすーっとのせれます。ニオイもそんなに気にならないです。
b0115215_16114919.jpg最初は書いてある通りに15~20分で洗い流していたんだけど、確かパックしたまま寝ても大丈夫って言われたのを思い出した!(遠い記憶が)

ほんとは洗い流した時はそれほど良さがわからなかったんだけどね。


寝相があんまりよろしくないので、こころもち少ない目で(。-ω-)zzz
朝の洗顔時、お肌がかなり潤ってるのを感じました。
その後、お肌を整え、出勤。
デスクで考えごと(ぼーっと)する時、頬杖をつく癖があるんだけど自分の頬の潤い感が気持ちよくて( ̄m ̄〃)
>仕事しなさい

b0115215_18272352.jpg

まだまだ貰ってきたサンプルが未整理のまま袋の中に。向上月間中に試してみよう♪そうしよう♪


そういえば先日、BAさんに
「女性の場合、年齢にともなう変化は、シミやシワなど肌に一番現れる。肌の質感とかで印象が変わると思うんですよ。やっぱり、基本のお手入れをずっと続けることが大事なんですよ」と言われちゃうし。
お肌のカウンセリングで
☑ふと鏡をみた瞬間、老けたと感じることがある
チェックつけてる場合じゃないんだけど。

継続は力なり。。
[PR]
by luka729727 | 2009-10-16 19:12 | おっ買い物~♪

旅に出たお友達から

b0115215_11533547.jpg

韓国に今年何度目かの旅行をしたMちゃんに買ってきていただきました。HANSKINのハンドクリームです。
今はまだこちらのハンドクリームをご機嫌で使っているんだけどね。職場男子と雑談しててね、初対面の女性のどこを見る?って質問したの。仲良し男子はもうここで笑ったけど(大騒ぎしてたからね)けっこう「手」って言うんだよ。びっくりした。「爪(ネイル)じゃなくって?」って訊くと「それも含む」って。
・・・Mちゃん、このハンドクリームでもお手入れ頑張るわ(*^ー^)ノ MAHALO
[PR]
by luka729727 | 2009-08-11 11:52 | おっ買い物~♪

innisfree のヘアパック

カタコトの日本語を話す前髪パッツンの店員さんに「オネエサンカミイタンデルネェ。コレデサラサラニナルヨ」韓国で店員さんに狙われると「買いません」と言えなくなっちゃう私。「ワタシノカミ、サラサラネー」確かに前髪パッツンは気になるけど髪はサラサラだわ。ってことでお買い上げ 6,000₩
b0115215_14285229.jpg

これね、釜山で買ったものだったんだけど、やっと今頃使い始めた(* ̄m ̄)プッ
いちおHULA (OLD) GIRL なので「長いですね~」と言われる髪をしています。おまけに太くってくせ毛なので、これからの時期は大変です。私の意志などお構いなしに自由奔放にうねってくれます。

半年以上も放置していたし、もちろん商品説明も頭の中には残ってない。ま、テキトーでOK♪OK♪シャンプー後パックを塗り込み放置20分。ラベンダーの良い香りがするんですよ~。洗い流したあとも気持ち香りが残ります。なによりしっとりサラサラに( ´艸`)

* * * * * * * * * * * * * * * *

で、急に髪の毛を切りたくなり・・・危険な賭けだとは思いつつ旦那に依頼。彼の車はいつもピカピカだし、マメだし、細かいことも出来る男。髪の毛切ってと頼んでもそんなめちゃくちゃにはしないだ・・ろう。
>変だったら翌日美容室に行けばよいじゃんゞ(≧ε≦o) ←このへん、アバウトな私の性格。とりあえず、切りたい。

なんのためらいもなくジョキンッ。バサッ。一瞬よぎるのは「やっぱり無謀だったか(|||_|||)」テレビ観ながら、ダウンタウンで笑いながら、ジョキンッ。バサッ。
「ん、出来た♪」と満足顔。
ちなみに今朝、職場では誰にも「髪の毛が短くなった」ことに気付いてもらえずY(>_<、)Y
私は旦那からカット代として1,000円を請求されました。けど1,000円なら・・・次回もありかも。
[PR]
by luka729727 | 2009-06-19 14:36 | おっ買い物~♪

Hand&Nail Cream

b0115215_15443580.jpg

■ ETUDE HOUSE ■
Hand Bouquet Hand&Nail Cream Jasmine&Magnolia 5,000W

今まで使っていたのが無香料でジェルタイプのものだったのでいきなり香り&クリームになってしまったのですが・・・。これ、口コミでもあったようにすごく良い香りが続きます♪ベタつきも気になりません♪職場でも好評です♪水仕事をするのが楽しく感じますよ~(^皿^)v(思い込もうとしてるだけかも・笑)
[PR]
by luka729727 | 2009-06-17 22:55 | おっ買い物~♪

THE FACE SHOP cleansing

クレンジングが無くなったので「どちらを使おう?」と楽しい悩みをかかえたのはつい先日。結局、使ったのは
b0115215_14164280.jpg

THE FACE SHOP Beautiful Jeong Yeon cleansing oil gel
このBeautiful Jeong Yeonのラインは韓方成分配合で使用後のつっぱり感を抑え肌に潤いとなめらかさをあたえるんだそう。最初はテクスチャーが固めなんだけどメイクになじませていくうちにスルーっと伸びていきます。お湯で洗い流せば、あれれ?本当だ~もっちりしてるように感じる~(^▽^*)ノ良かった♪ストック分も買って来ておいて。韓方成分配合とあるけれど、あの独特のにおいは無かったよ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

反対に慣れが必要だなぁって思ったのはサンプル使用なんだけど
b0115215_14184863.jpg

名韓美人図 「本」の化粧水と乳液
蓮の花の発酵水と韓国国内産の韓薬(漢方薬)を配合して作られた「名韓美人図」ライン。中でも「本」はアンチエイジングに重点を置いた人気シリーズ。アンチエイジングとかの言葉に弱いです、はい。

ですが、ふたを開けた瞬間ぷわーんと韓方のにおいがします。
友人Mちゃんはこのにおいが好きなんです。お肌にも効くと力説されてました。お肌にも効く?そりゃ使わなくちゃ!朝のお手入れに使ったのですが、一日中このにおいが鼻についていました(ΘoΘ;)でもねお肌はうるうるだったんですよ。この矛盾。どーすれば良いのでしょうかね???においに慣れるべきなんでしょうかね?とりあえずサンプルで良かったということで

次回購入する?★☆☆☆☆(ニオイが大丈夫になったら★★★☆☆)
[PR]
by luka729727 | 2009-06-05 14:27 | おっ買い物~♪


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

お気に入りブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧