タグ:あいばちゃーん♡ ( 25 ) タグの人気記事

愛が足らない?

Merry Christmas




그리고・・・


Happy Birthday 相葉ちゃん♥
b0115215_1049317.jpg

私の♥を表そうとシナモンパウダーで頑張ってみたんだけれど・・
歪でおまけに穴がぽこっ
[PR]
by luka729727 | 2012-12-24 12:00 | MAHALO

失って・・・

b0115215_140468.jpg


逢いたかったな、相葉ちゃん・・・。

嵐塊
妹、トモダチ すべて全滅(。ŏ_ŏ)
たぶん全部で20名義ぐらいあったはず・・・

[PR]
by luka729727 | 2012-10-18 14:14 | 「ひとりごと」など

ちっちゃい悩み…

b0115215_20172728.jpg

ファンクラブ
更新するか否か…悩む(。-_-。)
[PR]
by luka729727 | 2012-02-24 21:48 | 「ひとりごと」など

彼、時々 ダー♥の福岡 **どっちの嫉妬?意地悪?

b0115215_1314315.jpg

yahooドームへは、また地下鉄で移動。
そして駅からは人・人・人!
2時間前にも居た「チケット譲ってください」と書いたボードを持ってる子、まだいたよ。。。
グッズ購入の列は、さっきよりは短くなっていたけれど・・・それでも1時間以上待ち状態。
そんなに待ったら始まっちゃうよ(涙)
とぼとぼと売り場付近をうろついてたら、売り場の列の一番後ろに並んでいた人と目が合った。
私、泣きそうな顔をしてたのかな?柵越しに「どうしました?」って。
「ペンライトが欲しいんですけど、列はまだ1時間以上並ばなきゃいけないし・・・」とぐちぐち。
「買ってあげますよ!」
えぇぇぇー???
すると同じく隣にいた女の子も便乗してました(笑)
ペンライトは1500円。2000円を出して「おつりはいいですー」って言ったのに「ライブ楽しみましょうね、ハイ、おつり」
あ、間違っても「2000円で、つりは要らんから買うてんか!!」とは言ってませんからー(笑)
たぶん、強烈に寒い中4時間近く並ばれてたんだと思うんですよ。お顔はもう忘れちゃったけど(忘れたんかい?)優しさだけは忘れません!このペンライト見ると思い出せますから!そして私も誰かにお返ししよう!
b0115215_13183833.jpg


+ 初!ジャニ塊 +
[PR]
by luka729727 | 2012-01-20 20:29 | ** '12 Jan 福岡

彼、時々 ダー♥の福岡 **揺れる思い(笑)

この土日、やっと、やっと、嵐のコンサートに初めて行ってきました♪
土曜日の朝8時発のANA421便。乗客の1/4か1/3は嵐魂(って言うらしい。嵐のコンサート)に行くんだろうなっていう女子率。
なぜかって?
カバンから"お約束"のうちわが見えてるし、ロゴの入った目立つバッグを持ってるから(笑)
そして年齢層が幅広いですねー。私みたいな"お一人さま"も結構いました。
福岡空港に着陸した時、後ろの座席にいた女性が「きゃー♡」と。
一瞬、何事かと思っちゃいましたよ。窓の外には・・・JALの嵐jetがゞ(≧ε≦o)

そして、そのまま「ご一行様状態」で福岡空港の展望ホールへ。
b0115215_13225953.jpg

あー、相葉ちゃん。
浮気してた私を許してくれたのね(*μ_μ)

この時は真剣にそう思ってたんですよ!

+ でもね +
[PR]
by luka729727 | 2012-01-16 13:42 | ** '12 Jan 福岡

ダーリンからのプレゼント

昨日は相葉ちゃんのお誕生日♥
今のヘアスタイル、とても好き(〃∇〃)ポッ

福岡のライブチケットも届いたよ♪

そして今日は私の誕生日(;^_^A
朝からクルマの洗車をして(←自分の車は自分で)
久しぶりにPCをチェック(誕生日限定の嵐くん達からのメッセージを見たいから)
おめでとうメールも数通いただいて♪
ありがとうございます~♡

先日、映画の前売券を買った時に
舞台挨拶付き上映回への引換券があたる(かも?)スクラッチカードがもらえたのね。
誕生日間近になると、私こういうのは全部「誕生日に」まわしちゃうの。
なので、さっき・・
5枚あったスクラッチカード。全部に「アタレーーー!!!」と心の中で叫んで500円玉で削ったら・・・
b0115215_12194653.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚))!!!!!






もちろん1枚だけだけど。
新しい歳はダー♥と共に歩んでいくわ(*μ_μ)♡
ステキなプレゼントをありがとう


そして私はこれからの1ヶ月
強制的にDiet強化月間となりました・・・・・・・・
[PR]
by luka729727 | 2011-12-25 12:41 | MAHALO

夏風邪と恋の病と大きなテレビ

b0115215_1513336.jpg

今週はずっと夏風邪っぴきで撃沈(-ω-ll) そんな時にかぎって単発のお仕事に行ってました。
週末になって、やっと浮上中。皆さまもお気をつけて下さいね。

+ 夢じゃないよね? +
[PR]
by luka729727 | 2011-07-23 15:40 | MAHALO

彼とカレー

昨日は朝から、ちょっとお久しぶりね~なトモダチ数名よりメールが届きました。

相葉ちゃん、入院だってね。大丈夫なの?心配やなぁ。
で、最近どうしてるん?

ほぼ同じ文面(笑)
そんなに私、言うてますか?彼のこと。
テレビで相葉ちゃんを見たら、私のことがアタマをよぎるってトモダチもおりまして(;^_^A

すごーく心配ではあるのですが、祈るしかないですからね。
ランチやお茶の予定がいっぺんに増えました・・・

b0115215_17524976.jpg

何度目かのダイエット。今は朝カレーとウォーキング。
カレーダイエットは、彼がCMやってるから(ジャワじゃないよん)売上貢献中。
ただやっぱりアレンジは必要。ココナツミルクを入れたり、しょうがを入れたり。
でも、今のところ成果なし(-ω-ll)
[PR]
by luka729727 | 2011-07-01 18:01 | 「ひとりごと」など

ご褒美かも♪

残業を終えて帰宅するとくろねこちゃんの不在連絡票が。
なんだろ?なにも届くモノ無いけどなぁって思ってみたら・・・
麒麟さんからのお届けモノが・・・♪

そうだった、そうだった(*≧m≦*)
偶然、このキャンペーンの応募、したんだった。
すっかり忘れてたよ。

b0115215_1995132.jpg


b0115215_1911273.jpg



明日っから大阪でライブが始まりますね~♪
関西圏にいはるって思うだけで、かなーりしあわせ(o´艸`o)
明日もあさっても仕事だし(涙) おまけに残業しなきゃいけないんだな(涙×2)
ま、それ以前にチケット無いんだけどさ。

ライブに行ける方は楽しんできて下さいね♪

でも、これ着て外出する勇気ないなぁ(;^_^A
[PR]
by luka729727 | 2010-10-28 19:17 | MAHALO

はい、まーくん♪

今日は主婦友サンドラちゃんとコストコ買い物に出かけていました。
夕方になると決まって出てくる会話   「晩ごはん、何にする?」

木曜日はファンならば必ず見なければいけない番組2つ。19時からと22時から。
そのあいだに夕食を済ませ、後片付けをし、朝食の準備なんかをするバタバタな時間帯。
テレビ番組はずっと流れているけれど、よっぽどのことが無い限り「ながら見」
ちょうどケンミンSH0Wの「連続転勤ドラマ」が放送されていたんだけれど・・・気付いた!
「相葉県」だっ!!!(千葉県だっ)
最後の最後だったみたいで・・・ミートボールカレーを作ってる奥さんに次の転勤先を告げてる場面。
なになに?このミートボールカレー(*≧m≦*)♪めっちゃ気になる~♪

だから「晩ごはん、何?」と訊かれて、サンちゃんに「ミートボールカレー」と答えた私。
「えー、何それ?どうやって作るの?」
答えられません(;^_^A  だって知らないもん。
さっそく相葉県在住のお友達にメェーーーール♪
でもお返事は「初耳だよ」・・・。観光課じゃないんだもんね・・・ほんとごめんよ、ぶぅこ♪ちん( 〃..)ノ

b0115215_19141946.jpgイシイさんのHPで調べましたよー。
材料はすべて揃ってるし。

去年からの繰越品
バーコードの切り取られたカレー(笑)

HPに掲載されてるレシピ、見た?
へ?それだけ??
って感じでしょ。

一応ミートボールはそのまま。
ソース付きで投入!
カレーを煮込む時、赤ワインを半分入れて煮込むんだけど
・・・少し大人の味になるよ。
そして、これ、ありだよ♪あり♪

b0115215_19204735.jpg
休憩のために入ったスタバで・・・
「相葉県民の彼も子供の頃に食べたのかなぁ」から始まり
大野くんファンのサンドラちゃんと大盛り上がり(笑)
彼らの呼び方
→おーちゃん、あいばちゃん
仮定のハナシ(妄想のハナシ)
彼だったら?旦那だったら?あくまでも同い年の設定では?
→おーちゃん、まちゃき(o´艸`o)
子供だったら?←悲しき設定o(TヘTo) クゥ~
→ぼくちゃん、まーくん
きゃぁぁぁゞ(≧ε≦o)

気がつけば、となりの席で中年のサラリーマンの方の
白い目が・・・(;^_^A
さぞかしうるさかったに違いないわ(笑)


カレーに入ってる人参のハート♪
もちろん、妄想から引き続き・・・「まーくん」のために(o´艸`o)
[PR]
by luka729727 | 2010-09-17 19:44 | おうちdeごはん


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧