タグ:♥ JKS ( 33 ) タグの人気記事

困る。

好きな人でしょ?
b0115215_12263733.jpg

と、中国に出張に行ってた営業クンのお土産





[PR]
by luka729727 | 2013-05-24 12:30 | 「ひとりごと」など

「追加」に躊躇

昨日からLINEで見慣れぬスタンプが届くようになりました、友達から
私は好きなスタンプ以外あんまり使わないから気にもしてなかったんですけど

友達、ごめんっ!
グンソクssiだったのね!
さっき気付いた
b0115215_10574545.jpg

どうするんだろ?私ゞ(≧ε≦o)
使う?使わない?



ってことで
おやぶんに忠誠はつくせません の1日の出来事です

■ 冒険してはいけません
■ ISUZU BAKERY
■ 甜蜜蜜 ♥ 
■ 海岸通りにハズレなし


この時、Y子さんから頂いた 永楽堂 さんのたこせん♥ (←写真が残ってなかった)
ゴールデンなシュワシュワにとても合っておいしかったです~♥
・・・早くauショップにお出かけして下さいネー♥(←ここで呟く・笑)
[PR]
by luka729727 | 2013-04-24 10:59 | MAHALO

おやぶんに忠誠はつくせません

まずはコチラのドレスコードを見て下さい → → TEAM H Party ドレスコード
・・・・・
・・・・・・・・・・
「さすがプリンスやなぁ」←湯のHIDEちんの感想


いつも素敵な大人の女性のY子さんと行ってきました~♥
今回は私名義でチケットがとれて神戸ワールド記念ホール初日♫

アリーナのFブロック
ステージが真ん中にあったので、たぶんどこからも良くみえたと思います
そしてステージもクルクル回ったし、カートくんもグンちゃんもクルクル回ったし

Fブロックの横が通路になってて、私たちは4と5(通路に近い)
開演前の注意事項をグンちゃんが読み上げてたんだけど、ところどころ詰まったりしてて
その都度「ぎゃぁぁぁぁ」←Y子さんと「やっぱり可愛いなぁ」と再確認(笑)
事前に「Fブロックはある意味"神席"」とあったんだけど、ステージからは若干遠い(って言っても近いけど)
どこが神席なんだろうね・・・って言ってたら公演中にグンちゃん、通路から登場♪───O(≧∇≦)O────♪
うわーっ!!めちゃくちゃ近いんだけどぉー!!
柵のトコロまで雪崩込み状態(ちょっと怖かったよ)
でもガードのスタッフが邪魔(それが仕事やっちゅうねん)で、ちらっとしか至近距離では拝めなかったわ

ライブ会場(Party会場)は、、、ほぼ"ディスコ世代"
"クラブ"ではない世代が頑張って2時間それぞれ楽しんでましたよー♫
途中で衣装チェンジがあって、その時に楽屋と客席をカメラで映す演出があったんだけど、ビキニのお姉ちゃんが映し出されていました(笑)
最初、サクラちゃんかと思うぐらいのカワイイ子達でしたが、その後も何人か映ってたので、忠誠を尽くしてる人もいたんですねゞ(≧ε≦o) 良かったねー、そうだねー

この時の映像が昨日の深夜のニコ動で配信されてたんですって

アンコールのガラケチャでPartyは終了

私も2時間、よぅ頑張った(笑)
b0115215_23573289.jpg

Y子さん、ありがとう~♥
そして「使えんカーナビッ!」






[PR]
by luka729727 | 2013-02-27 23:58 | * 外 出 してました *

潔く・・・

たぶん使うことはないであろう
ダー♥の20周年の記念切手が届きました♥
最近の顔よりも2010~2011年の頃が一番好きかも・・・
b0115215_10462733.jpg

そしてFC限定のディナーショーの申込が始まりました♪
もちろんY子さんと一緒にと思っていたのですが・・・

とりあえず、自分の意志で「逢わない」ことにしました(鬼倍率なのに当たる気でいるし・笑)
当たる気といえばエア釜山のキャンペーンは落選しました。スピード違反は捕まったのに(。-_-。)

理由は「今の私でダー♥の記憶に残りたくない」から。
過去に一度だけ某ジャニさんのとこのディナーショーに友達と行ったことがあるんだけれど
本当に近くに来てくれて、なんと握手までしてくれたことがあって。「お名前は?」って聞かれて舞い上がった経験あるんです。

ダー♥のディナーショーで、もし何かの機会で至近距離で逢えたりなんかしちゃったら、彼の記憶には今の私が残るわけでしょ?そんなの、嫌だ。悲しすぎる。なんで太っちゃったの?私(。ŏ_ŏ)

・・・ただただ怠慢。

だから自分が一番好きな自分(私の場合はHULAをやってた時の体形)に戻すように努力しよう。
>でたっ!何度目かのダイエット宣言!

そしてどうか今年一年いろんなことに頑張ってこられたY子さんがダー♥と夢の時間を過ごせますように (*μ_μ)♥






ウォーキング用の新しいヘッドホン。
どこかで見覚えないですか?シガでライムちゃんがしてたのと同じらしい。
他にも色はあるんだけれど「相葉カラー」はぜひ私に・・だって。
今まで貢いで貢いで貢いできた小⑥姪っこからのプレゼント♥
ありがとうございます~( ˘ ³˘)♥来年の中学の入学祝が恐怖だわ(笑)
b0115215_10464776.jpg

[PR]
by luka729727 | 2012-12-11 13:36 | 「ひとりごと」など

天と友からの贈り物♪

9月14日 金曜日
大阪城ホールで行われたグンちゃんのCRISHOWにY子さんと行ってきましたー♪
私のBLOGを読んでくださってるKちゃんのお友達のグンちゃんペンの方!
確かに気持ちはゆのちゃー神起の方に傾いてはおりますが、決して初恋の男を忘れたわけではございませんっ(笑)

日頃の行いが素晴らしく良いY子さんのおかげでアリーナ、バックステージ横の席。
舞台挨拶の時より至近距離でグンちゃん拝めました♪

そして自力で初めてGetした銀テープ。
ステージのグンちゃんは可愛さ全開~♪
b0115215_2104090.jpg

あれ?先日「はつ恋は成就しないもの」なんて書いてたよね?
確かに去年のような"盲目的"ではないんだけど、大人なファンを目指します。


そしてY子さんからいただいちゃったのは・・・
b0115215_00424.jpg

モンサンミッシェルパケのビスケット
翌日の夜には我が家から消えてしまっておりました(笑)
おいしいもの、ありがとうございました♪
[PR]
by luka729727 | 2012-09-14 23:58 | 妄想恋愛ちゅっ♡

はつ恋・・その後

エイネをご一緒させていただいたお友達から韓国旅行のお土産。
行き場が無かったので私のもとに(笑)
b0115215_19531515.jpg



私=ダー♥ってなってるみたいで(笑)
ちなみに過去のファン歴をここで暴露。。

クラスの友達がアイドルの写真を下敷きに挟んでいる時に私は・・・
沖田浩之サン→本田恭章サン 
その後、洋楽を聴くようになり~
JAPAN(Davidがキレイだったなぁ)→DURAN DURAN→今でいう流行の80'はよく聴いてた
そして尾崎豊。尾崎信者だった当時の彼の影響も大なんだけど、彼は本当に好きだったな。
初めて行ったコンサートが尾崎の大阪球場。大人になった気がしたもん。
彼が亡くなった時はお葬式にも行ったりしたんだよ。
で、B'zの稲葉っちにおっこちる(笑)かなり熱狂的な稲葉っちファンが誕生する。
ブロ友さまの言葉を借りるなら~B'zは殿堂。尾崎は伝説。
数年前に躓いたのが相葉ちゃん(小学生かっ!?)この頃からのことはBLOGに残しているからね~
そして、現在に至る。

+ ダー♥ +
[PR]
by luka729727 | 2012-09-06 20:23 | 「ひとりごと」など

罪な男…

オレダケヲミロー!


ダー♥がこの台詞を発していた時は全く好きでもなんでもなかったのに…


来月、ちょっと浮気。
浮気が本気になったらどうしよう?

なーんて楽しい妄想をしていたら、ダー♥からツアースケジュールが発表されましたㅇㅅㅇ 笑

オレハミテイル

と言うことですかね?





そして、次にソウルに旅する頃には…
b0115215_1920568.jpg

ダー♥にチェンジされてるはず(*¯︶¯*)
おかん①号、ごめんなさーいっ(笑)
スンホン様はおかん①号の妄想不倫相手なのゞ(≧ε≦*)ブッ


バタバタの3月もやっと終わり。
4月は少しゆっくり出来るかな?
[PR]
by luka729727 | 2012-03-31 07:02 | 妄想恋愛ちゅっ♡

テキストは

最近ℓσνє♡*韓国な友達から届くメールでハングル率が高くなりました(。ŏ_ŏ)

今年の目標
ハングルを勉強する!
って友達に言ったからかな?
みんなの愛情(笑)ありがと。

5月から始まる講習も申し込んだし、やる気だけはあるんだなぁ~

これも全て…
b0115215_23412981.jpg

恋の病(笑)

アプリを使えば簡単に翻訳してくれるんだけど。

私は、とりあえずノートにメモる。そして、わざわざ入力して翻訳。訳をまたメモる。
そうすると勉強してる気分にもなるでしょ?(笑)

ふと、自分が中学生の時と全く変わってないことに気が付いた。
当時、好きだった海外アーティストにファンレターを送りたくて必死に英語を勉強したなぁ。。

……何年前の話やねんゞ(≧ε≦*)ブッ
[PR]
by luka729727 | 2012-03-28 23:57 | 「ひとりごと」など

ちーむはっぴー♡

b0115215_2252598.jpg

祝♡日本発売゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・







来月、ちょっと浮気しちゃうけど許してね♡♥
[PR]
by luka729727 | 2012-03-21 23:50 | 妄想恋愛ちゅっ♡

いちにち…

b0115215_2302246.jpg

1日1ダー♥CM
今日も逢えた(正しくは見れた)
ありがとねー♪───O(≧∇≦)O────♪



CM解禁日からの小さな(大きな)幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]
by luka729727 | 2012-02-29 23:15 | 妄想恋愛ちゅっ♡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧