<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご挨拶*

b0115215_1142532.jpg


今年も一年、私の拙いBLOGにお付き合いいただき ありがとうございました。
皆様方の訪問とコメントがいつも励みになっていました。
ゆっくりとご挨拶できないまま、バタバタと年を越すことになってしまいますが
来年も引続き 宜しくお願いいたします。
[PR]
by luka729727 | 2012-12-30 00:49 | MAHALO

愛が足らない?

Merry Christmas




그리고・・・


Happy Birthday 相葉ちゃん♥
b0115215_1049317.jpg

私の♥を表そうとシナモンパウダーで頑張ってみたんだけれど・・
歪でおまけに穴がぽこっ
[PR]
by luka729727 | 2012-12-24 12:00 | MAHALO

♡ の意味は?

行動範囲にあるSTARBUCKS
ここの店員さん達は、みんなとても感じが良い。
中でも1人ずば抜けて愛想の良い男の子がいるゞ(≧ε≦o)

ドライブスルーのある店舗で、私はタンブラー愛用してるのに何も考えずにオーダーし「あ、タンブラー持ってるんだけど・・・」
幸いに私の後ろに車は無かったんだけど、ドライブスルーでタンブラーは・・・避けた方が良さげじゃない?
その時は沖縄バージョンのタンブラーを「可愛いですねー。沖縄ですね!」
で、その後に「ありがとうございます。お気をつけてー。お疲れさまでしたー」

確かに仕事帰りやってん。
疲れててん。
でも、キミ、爽やかすぎるやろー(笑)

ね。そのまま沖縄バージョンのタンブラーを持って毎日通えば、立派な危ない女になってしまうんだけど。
さすがにワタクシ、そこまで粘着力のある女ではございません。
でも職場の近くにあるので2週間に1回ぐらいは行ってるかな?
いろんな時間帯にだけど。(でも3回ぐらいしか見かけてないけど)←数えてるんかい(笑)
b0115215_15171442.jpg

旅の思い出のタンブラー(北海道だけは違うけど。北海道行きたいー!)
エコバッグと一緒で「集めたい」んだけどね、ホントは。

あと、さすがにスタバでは使ったことはないけれど
Angel-in-us-Coffeeの相葉ちゃんカラーのタンブラー。
b0115215_15302933.jpg

b0115215_15304365.jpg

このAngelがちゃーたんに見える(←病んでます・笑)
b0115215_1531364.jpg


More
[PR]
by luka729727 | 2012-12-19 18:19 | MAHALO

WE ARE・・・

b0115215_12502696.jpg

知らない2人がいっぱい (*μ_μ)ポッ

愛おしい♥







[PR]
by luka729727 | 2012-12-18 23:55 | 妄想恋愛ちゅっ♡

たぶん、去年の夏に仲良しオンニがDVDをくれなかったら・・・
そのDVDで別の人が気になってたら・・・

喧嘩してた よっし とも仲直り出来てなかったかもしれない
リア友が5人も増えなかったかもしれない(別の友達が増えたかもしれないけど)

好きになってよかった。 

More
[PR]
by luka729727 | 2012-12-17 01:16 | 妄想恋愛ちゅっ♡

悩める(元)아가씨の会

b0115215_1883858.jpg

お正月用に葉ボタンを植えました。

大魔神が会社の忘年会(←でも、彼は飲めない)で帰宅時間を気にしなくてもよかったので今夜は(元)아가씨の会。ゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


+ メンバーは +
[PR]
by luka729727 | 2012-12-16 00:47 | MAHALO

ちょこっと和歌山 : OMODEN

12/2 11:36発の貴志方面行きの「おもちゃ電車」

滅多に電車には乗らないんですけどね~
この可愛さには負けました。
b0115215_17225512.jpg

b0115215_17234348.jpg

b0115215_1725199.jpg

[PR]
by luka729727 | 2012-12-14 18:18 | ** 近場ウロウロ♪

ちょこっと和歌山 : 駅長・・・夢の中・・・

b0115215_17431565.jpg

お?
私の写真の撮り方が悪いですか?
b0115215_17441975.jpg

夢の中(笑)

More
[PR]
by luka729727 | 2012-12-14 17:51 | ** 近場ウロウロ♪

潔く・・・

たぶん使うことはないであろう
ダー♥の20周年の記念切手が届きました♥
最近の顔よりも2010~2011年の頃が一番好きかも・・・
b0115215_10462733.jpg

そしてFC限定のディナーショーの申込が始まりました♪
もちろんY子さんと一緒にと思っていたのですが・・・

とりあえず、自分の意志で「逢わない」ことにしました(鬼倍率なのに当たる気でいるし・笑)
当たる気といえばエア釜山のキャンペーンは落選しました。スピード違反は捕まったのに(。-_-。)

理由は「今の私でダー♥の記憶に残りたくない」から。
過去に一度だけ某ジャニさんのとこのディナーショーに友達と行ったことがあるんだけれど
本当に近くに来てくれて、なんと握手までしてくれたことがあって。「お名前は?」って聞かれて舞い上がった経験あるんです。

ダー♥のディナーショーで、もし何かの機会で至近距離で逢えたりなんかしちゃったら、彼の記憶には今の私が残るわけでしょ?そんなの、嫌だ。悲しすぎる。なんで太っちゃったの?私(。ŏ_ŏ)

・・・ただただ怠慢。

だから自分が一番好きな自分(私の場合はHULAをやってた時の体形)に戻すように努力しよう。
>でたっ!何度目かのダイエット宣言!

そしてどうか今年一年いろんなことに頑張ってこられたY子さんがダー♥と夢の時間を過ごせますように (*μ_μ)♥






ウォーキング用の新しいヘッドホン。
どこかで見覚えないですか?シガでライムちゃんがしてたのと同じらしい。
他にも色はあるんだけれど「相葉カラー」はぜひ私に・・だって。
今まで貢いで貢いで貢いできた小⑥姪っこからのプレゼント♥
ありがとうございます~( ˘ ³˘)♥来年の中学の入学祝が恐怖だわ(笑)
b0115215_10464776.jpg

[PR]
by luka729727 | 2012-12-11 13:36 | 「ひとりごと」など

年に1度

b0115215_17405470.jpg予定のあった日曜日・・・

それは大魔神が楽しみにしていた"永ちゃんのコンサート"@大阪城ホール

大魔神と彼の小学校時代からの友達3人

年に1度、永ちゃんのコンサートを観て
旨いビールを飲む

ずっと続いてる彼らの友情。




「矢沢もちょっと歳とったな・・・」
いやいや、あなたたちも歳とってますわよ。
あ、もちろん、私も、だけど。

でも、やっぱり永ちゃんはすごかった。

More
[PR]
by luka729727 | 2012-12-10 19:23 | * 外 出 してました *


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧