「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MAHALO( 90 )

momo♥sweets

モモが好き(〃∇〃)ポッ♥
b0115215_1714558.png

・・・漠然と、数年逢えなくなっちゃうだろうな。。と思っていたのに
嬉しすぎるツアー発表
チケ争奪戦がこれからだけど、もうホテル予約しちゃったもんね~♪←当たる気でいる
と、さりげなくご連絡をば


今年の幸せ
momosweets
b0115215_17131885.jpg

b0115215_17143736.jpg

b0115215_17144319.jpg

b0115215_17152457.jpg
b0115215_1715363.jpg

b0115215_1716761.jpg

[PR]
by luka729727 | 2014-09-01 17:32 | MAHALO

彼との時間。その前に

b0115215_22181810.jpg


土曜日
大好きな彼に逢うために大阪に来てたきこちゃんと
再会記念に色違いでオソロ♪

めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど//////まずはきこちゃんのBLOGからどうぞー 

+ ワタシ +
[PR]
by luka729727 | 2014-05-25 23:15 | MAHALO

繋がる2013-2014

えーーーっと(コホン)
年末年始のご挨拶も出来ず今日に至る・・・
すみません、ほんとにすみませんっ
その間に2㌔も増量してしまいました
とうとう好きな男のコの体重を超えてしまいました・・・オンナとして終わりました(。-_-。)ちーん




お正月は突発的ドライブ旅で九州へ
2014年の年越しは広島県を運転中かな?またそのことは
ソウル姉妹旅(途中)
ソウル日帰り旅(途中)
ソウル日帰り旅@クリスマス(準備中)
の後にでも・・・

で、そのドライブ旅で九州某所の有名観光地近くにお住いの ジュンちゃんの彼女(きこちゃん) とデートしてきました♥
世界各地を旅しちゃう彼女 絶対に日本に居ないだろうなぁ ジュンちゃんの国(韓国)に行ってるかな?と「日本に居ない」ことを前提に「あけおめメール」を送りつける
今、近くに来てるんだよ~って
しばらくして返信が届いた時はびっくり~ 「あ、日本に居た?笑」って感じ?
と、馴れ馴れしく親しげに書いてるけれど実はきこちゃん とは面識なくて いわゆる"BLOG友さん"
何度も「会いたいね」「会えたらいいね」となるけれど なかなかそれが難しい
だから「お茶でも」って声かけていただいたら、当然 大魔神はホテルに放置ヾ(°∇°*) オイオイ

この時のことをきこちゃんは翌日にUpしてくれてるのぅ~♥ こちらです♡
元旦のお店は閉店時間が早くって、コンビニの駐車場で語るという前代未聞のオフ会?(笑)
旅の話ちょっと、BLOGの話ちょっと、恋バナいっぱい♪(ジュンちゃん、ゆのちゃのこと含む)
b0115215_2154243.jpg


+ Mahalo +
[PR]
by luka729727 | 2014-01-07 23:32 | MAHALO

篠山での幸せなモノ

アインコルン
黒豆パン~(袋のまんま撮るなってハナシ・笑)
ササヤマルシェから散策しながら商店街の方へ
私のアタマの中は↓下記のチーズケーキが占めていたんだけれど、ふわ~んとパンの良い匂い・・・に反応したオンナ3人
バスガイドさんも買いに来られてて結構の人気店みたい
b0115215_17352743.jpg


◆ 雪岡市郎兵衛洋菓子舗 (食べログ。貼ります)
b0115215_1736465.jpg
 


雑誌に載ってたチーズケーキの専門店
やっぱりこの時期は
栗♥ そして 黒豆♥   ゴロンゴロン入ってて、とてもおいしい~♥
b0115215_17373512.jpg

私たちはそのまま持ち帰ったんだけど
斜め向かいに直営カフェ(宗玄庵)もあって次回はこちらにもお邪魔したいな
b0115215_17544281.jpg

[PR]
by luka729727 | 2013-10-19 12:30 | MAHALO

やっと逢えたね…ないしょだよ

ちびちゃん

「えー!?そんなことも知ってるの???」って言ってたけど
b0115215_18161379.jpg

他にもいろいろ知っているよ


ものすごーーーーーく優しいこと、とか
お兄ちゃんのことが大好きなこと、とか


宿題が全然すすんでいないこと、とか


・・・夏休みが終わっちゃうけど大丈夫だったんだろうか?
ママの雷が落ちてるんじゃない?



「すっごく可愛い男の子に逢っちゃった!」
お土産(バームクーヘン)を届けに行った妹の家で甥っこに言ったんだけど・・・
b0115215_18162994.jpg

って返事された・・・哀れなオババカ(。ŏ_ŏ)
[PR]
by luka729727 | 2013-08-27 23:23 | MAHALO

やっと逢えたね

今回 コンサートと同じぐらい楽しみにしていたこと
それはもう長年(ほんとに長いよ)のブログ友達と今更ながらの「はじめまして」

関東には何度も行っているけれど、それは必ず大きなお子ちゃま(=大魔神)が一緒
ちょっと友達と約束したくても「一人にせんといて(一人にしないで)~」と大騒ぎするから・・なかなかね


彼女が教えてくれる日々のこと
それは元気な男のコ2人の子供ちゃんのことが多いんだけど、それがいつも愛情いっぱいで
読んでいると自然に笑顔になれるんだ~(ってか、あははって笑っちゃうことが多い)
何かとリンクすることもあって、私にとって妹が増えたみたいな感覚

「んじゃ、八重洲中央に11時に♥」

約束の時間、そわそわしながらスマホを握りしめて、尚且つハンカチで口元を隠す挙動不審者(笑)
・・・一応その理由は前夜FBにて写真付きで報告したけどね

あれ?「はじめまして」ってちゃんと挨拶したっけ?「(私と)おんなじ所にえくぼがあるー!」は覚えてるけど
本当に高校生のお母さん?ってぐらい可愛いんだけど
で、誰かに似てるって思ってたんだけど・・・イイジマナオコさんに似てるんだ!

「一緒にきちゃった」って彼女の陰から男の子がピョコっと
・・・ずっと「ちびちゃん、ちびちゃん」と呼び続けてる男の子
全然「ちびちゃん」じゃないんだけど(そりゃ小⑤だもん・・・知り合った時は幼稚園だったんだよ)
b0115215_18134447.jpg

なーんか、普通に
ほんと、普通に
最近あった出来事なんかを話をしながら東京駅をぐるぐる歩いて(正しくは迷子になって)辿りついたのは
ローズベーカリー丸の内 行ってみたかったんだー♪
将来、絶対モテるだろうなって簡単に想像出来る小⑤男子には、ちょっと大人すぎるお店だったけど
お店のお洒落なお姉さんもちびちゃんの笑顔にニコニコしてたもん

バナナが食べれる(笑)大人2人は仲良くパンケーキ
b0115215_1831039.jpg

そして、ちびちゃん・・・スマホでしっかり撮ってくれてました♪ チキンのなんとか(←忘れた!)
b0115215_1834744.jpg

「おいしい♪」って本当に幸せそうな顔をするんだよー すでにデレデレ/////♥
まだまだ胃袋に余裕があったのでキャロットケーキも追加しちゃった 評判通りおいしかったよ♪
b0115215_18423814.jpg

そのあいだも会話は途切れることもなくて、本当に逢ったの今日が初めて?って感じだった

私の乗る飛行機は16時台だったから、東京駅でお別れするものと思ってたのに
「羽田空港まで一緒に行きますよ」って気を遣っていただいちゃって
搭乗ゲートで手をぶんぶん振って「今日はありがとう♥ またねー!」って

彼女もBLOGに書いてくれてたけど、ほんと「またね!」な感じ
大好きな彼(ユノたん)がいつも言ってくれることばも「また逢えるから」
これって相思相愛ってことよね?(笑)だって逢いたくなかったら言わないもんねー

ぜひ、ちびちゃん!
子供料金のうちに京都に遊びに来て下さいねー
永ちゃんしか聴けない大魔神の車か、東方神起しか聴けない私の車でご案内させていただくわん~ゞ(≧ε≦o)
[PR]
by luka729727 | 2013-08-26 23:23 | MAHALO

 ♥ おこぶ

最近、ちょっとバタバタバタバタ
粒焼きもFBも酷い時はLINEもメールも放置  ほんまにごめんなさいっ!
(お昼休み12-13は捕獲できるから)
↓ の記事にもお返事出来そうになかったからコメント欄を閉じたら


!!!!!!!!!!(←この使い方にハマってる・笑)

メールやLINEで
「××××って××××でしょ?」とかって・・・バレてたし

××××をカワイイと言ったyukicoさんから、幸せなおいしいモノをいただきました♥
今、自分のブームが「おこぶ」 もともと昆布は好きなんだけど、おやつ昆布にハマってしまって

■ ゆずきらり
口に入れると、まず最初は柚子の香りと甘さ→そしてしっかりおこぶが主張
えっとね、えっとね・・・ダイエット中とか言いながら、大魔神と「とまらへ~ん」って言いながら1日で食べきってしまった・・・
b0115215_12125695.jpg

■ 舞昆
おこぶの佃煮なんですけどね、これ、ごはんモリモリいっちゃいます!
b0115215_12145037.jpg

■ 梅ようぎ茶
おこぶ茶、大好き♥
b0115215_1215965.jpg


お店のLINK貼りますが・・・
いただいたモノなので自分はチェックしてませ~ん 
こうはら昆布

そして///♥

んふふ///♥
b0115215_12135531.jpg

yukicoさん、ありがとうございますー♥

なんかね、ほんとにちょっとしたことなんだけど
「○○ちゃん」って「ちゃん」で呼んでもらえるようになったのが、すごく嬉しい( *´艸`)♪
涼しくなったら、またお出かけしましょうね~
[PR]
by luka729727 | 2013-07-11 12:49 | MAHALO

続 イニシャルYのオンナ達

いやー、私の友達・・・ ホントに多いんですよ・・・Y子さん

なのでお友達の了承を得たので、今回は " ゆみこさん " " yukicoさん " で
このお2人とはソウルで出逢ったのがご縁で未だに仲良くしていただいているという・・・

ゆみこさんとはグンちゃん関係で2月にもライブでお会いしてるんだけど yukicoさんとは1年ぶりぐらいかな?相変わらず同い年とは思えないぐらい・・・可愛い♥  私、どんどん老化してってるのに・・・

ちょっと前の日曜日
3人で元町散歩に出かけました~

いただいた香港のお土産♥
b0115215_18572518.jpg

実は私・・・ペーパーナプキンとかのエンボス加工に弱いんですよ
たぶんソウルでポロッと会話した記憶があるんだけど・・・ゆみこさんとは何度も会ってるから・・・
でも、たぶん・・そういう「ポロッ」と話したことを覚えていて下さったのが嬉しいです♥

南京町を散策しながら、お互いの近況報告なんかして
ここも読んで下さってるから、私の今の彼のことはバレバレ(笑)ゆみこさんは一途にハイちゃんといなばっち
・・・ヲイヲイ、お互い グンちゃんは?(笑)
グンちゃんね・・・キライになったわけじゃないんだけど、なんかねぇ・・・なんかねぇ・・・なの

そしてyukicoさんの衝撃の一言が!!!


「×××××のプ×××(ドラマの題名)のね、××××がいいな♥」(←ひとまず、こんな感じだった?)




!!!!!!!!!!!!!!!!!

안돼 안돼

私、友達が好きな人は否定しない女です
俳優さんとかは知らない人が多いから「知らなくてごめんね」なんだけど・・・

私、ダメなんですよね・・・ドラマも見てないですし、全然、全然 知らないんですけど・・・
鼻の下から口までが・・・苦手(←細かい?)

つ・・・次に会う時は別のドラマを見て ときめいちゃってて下さいよ・・・


そんなyukicoさんおススメのお洋服屋さんでウォーキング用の長袖のジップアップパーカーを購入しました♪
お店で買ったのはパープルピンクなんだけど、気に入っちゃったので紺と黒はネットでポチ
b0115215_19282881.jpg


8/17までダイエット強化月間継続中なのだ・・・なのに・・・



ゆみこさん&yukicoさんとの元町さんぽ
TOOTH TOOTH maison15th
MADO MADO

ユノたん 生誕10000日記念
理由


[PR]
by luka729727 | 2013-06-27 22:51 | MAHALO

「どっか連れて~」?

b0115215_7314477.jpg


「私、アタマもカラダもヘロヘロ状態で考えられへん。どっか連れて~」

フラシスでおねーちゃんのくろすけちゃんに言われたら・・・嫌とは言えない(笑)言う気もないけど

おまけに「らいらいちゃんって香水好きよね?」ってクロエの香水までいただいちゃった・・・
うしろのカエルちゃんの置物も・・・
う~ん、あと3回ぐらいは「どっか連れて」いかなきゃ?かな(笑)


5月のことなんだけど、さくさくと更新しちゃったくろすけちゃんのBLOGはコチラ
■ ご近所お茶屋さん
■ ゆるゆる ゆらゆら

私も更新頑張ろう~




[PR]
by luka729727 | 2013-06-03 23:30 | MAHALO

감사합니다 ♥

b0115215_1157183.jpg


福岡が好きな理由の一つは
大好きなブロ友さんがおられるからかも知れない・・・♥

※あっ、♥をつけたけれど、ぜったいにアヤシイ♥ではないからねっ!(←誰に言ってる?笑)

More
[PR]
by luka729727 | 2013-06-01 12:00 | MAHALO


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

お気に入りブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧