カテゴリ:** '13 May 福岡( 4 )

福岡の夜

ゆのたんの好きなイチゴ ♥
b0115215_11223686.jpg


More
[PR]
by luka729727 | 2013-05-31 23:30 | ** '13 May 福岡

ホテルのロビー! * そうやん。福岡に行こう

今回、宿泊したのは天神にある ホテルモントレ ラ・スール福岡
b0115215_13514429.jpg

y①ちゃんのお友達とコンサート後にご飯に行く約束をしてたので、ここなら迷子にもならないでしょ?

私たちは7階のお部屋
エレベーターにはカードキーを翳すと自動的に宿泊階に止まるようになっていて、安心
b0115215_13561321.jpg

落ち着いた色合いのお部屋は、とても居心地が良くて
朝からバタバタと移動してきた私たちは、ここで1時間ほどお部屋でのんびり
念入りに再度メイクを直したり、着替えたり

このホテルもほとんどの宿泊客が・・・
だってロビーの目立つところに
b0115215_145430.jpg


※ロビーでもエレベーターでも廊下でも・・・すれ違った人はみんな㌧ぺんちゃんでした(笑)
グッズのブレスレットしてたり、Tシャツ着てたり、バッグ持ってたり
それはホテルだけじゃなく、博多の街中に溢れかえっておりました・・・が・・・

凄く目立ってました!!
[PR]
by luka729727 | 2013-05-29 12:56 | ** '13 May 福岡

バタバタ * そうやん。福岡に行こう

去年 初めて訪れた福岡は大好きになった場所
再訪したいなと思いつつも、なかなかチャンスがなく・・・
今回ツアーが発表され 迷わず 「 福岡申し込むから! 」

* * * * * * * * * * * * * * *

今回の旅は全員が私を「ねぇね」と呼ぶ年下の女の子達(妹=よっし、y①ちゃん、y②ちゃん)
y②ちゃんは「初めまして~」の関係だけど
"東方神起が好き♥"ってだけで、ホント、それだけですぐに打ち解けちゃって
この旅の間、一番2人で話してました

5/25(土)
快晴だった朝の空
b0115215_117119.jpg

この時はまだ余裕しゃくしゃく

福岡へは初めてのJetstar GK233便 12:50発

この日はよっしが授業参観に行かなくちゃいけなかったので空港まではよっしの車で
最寄駅で2人と待ち合わせ、私を迎えに来てくれたのが10:30

「空港まで1時間ちょっとあったら行けるから~」と・・・・・・・・

あ・・・甘かった! 忘れてた! 超・超・超  安全運転な我が妹よっし・・・高速道路も安定の制限速度
最初は気にせず ワイワイと好きな男たちの話で盛り上がっていたんだけれど、次第に「ヲイヲイ、時間大丈夫なのか?」となり
「もうちょっとアクセル踏もっかー!」

空港の駐車場に到着したのが12:15
私は過去にも
飛行機に置いて行かれたり(乗り遅れた)
ラストパッセンジャーと叫ばれて空港職員さんと走ったり
ま、いろいろやらかしてるから「まぁなんとかなるやん?」って思ってたんだけど、彼女たちは気が気じゃなかったみたい
(夜ごはんの時にすっごく怒られた(。ŏ_ŏ)「ねぇねの運転と違うんだから!ってかいつもどんなスピード出してんの!!」って)
b0115215_129184.jpg

初めて乗るJetstar 搭乗券はやっぱりペランペランのレシート(笑)
バタバタしてたので機体の写真も撮ってないし、ほんとなぁんも撮ってないなぁ

LCC、私はこれで2社目 peachと比べてシートが若干広く感じた(あくまでも感じ)
CAさんは落ち着いてたー(笑)偶然なのか分かんないけど、お局クラスのCAさん

そしてこの福岡便・・・間違いなく・・・9割の目的は・・・"東方神起のヤフオク!ドーム"
[PR]
by luka729727 | 2013-05-28 12:45 | ** '13 May 福岡

心がいっぱい ♥

今朝、CuteなY子さんから頂いたCuteなメール

「おはようございます ^^♥ 今は東方神起で心がいっぱいとは思いますが ^^
グンちゃんの夏のインテックスどうしますか?^^ ♪ 」


きゃぁ~ ♥
そうなの、そうなの
心がいっぱいなの

もうね、夢だったんじゃないかと思うぐらい 福岡楽しかったんだー

京都から行ったメンバーも(初めて一緒に旅した)最高だったし、その友達も楽しかったし
私は1年ぶりに・・・もう"ブロ友"さんと呼べない友達に逢えたし
おいしいものも食べたし
コンサートではキュンキュンしちゃったし
b0115215_1935492.jpg

でも両足の靴擦れが痛いので「夢じゃない」のは知ってますよぉ~



福岡で お逢いした皆さま
本当にありがとうございました♥




[PR]
by luka729727 | 2013-05-27 19:45 | ** '13 May 福岡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧