「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:** '11 Nov 東京( 5 )

シアワセな時間を...④..コアラくんと

今日で11月も終わり。
派遣のお仕事も今日まで。とても楽しくお仕事をさせていただいてたので、ちょっぴり残念です。
3歳年下のH子さん(かりんとうの彼女)とは、今後も繋がっていけるお友達になれたし(来年5月にソウル行くのー・笑)オカン達にはこれからも付いて行きます!!
12月は中旬にちょっとお仕事するけれど、あとは主婦業と大魔神の会社の手伝い(けっこう忙しい・涙)
ソウル旅行記もUpしなくちゃ!まりんオンニには追いつかないけど(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京で泊ってみたいホテルがありました。どなたかのBLOGでご紹介されていて「ステキだなー」と。
場所もドームから近い水道橋にある庭のホテル
ソウルから帰ってきてから予約しようと思ってたら・・・満室OutΣ( ̄□ ̄;)
ちょっぴり焦り気味でホテル探し。ソウルでロッテシティホテルに泊って「良かった」と思ったので、調べると1部屋だけ予約可能!
ロッテシティホテル錦糸町
b0115215_18245743.jpg

ロッテリアも近くにあるよー。さすがゞ(≧ε≦o)

+ お部屋の中と翌朝 +
[PR]
by luka729727 | 2011-11-30 23:30 | ** '11 Nov 東京

シアワセな時間を...③..夢の時間

b0115215_16245226.jpg
初めての東京ドーム!!!大きいよー!!!

池袋から乗り換えた電車で「あー、この人行くんだな!」って人が多いの(笑)
後ろから付いていけば迷子にならないよね(*≧m≦*)ぷ

14時過ぎに着いたんだけど、まったく買う気のなかったグッズ売り場の長蛇の列をみたら...
やっぱり買わなきゃ!ってなっちゃって、並んでいると絶対買わなきゃ!と。あははゞ(≧ε≦o)
結局、初めてのペンライトを購入。あとクリアファイルも買っちゃった(笑)
東京ドーム限定のタオルとかもあったんだけど、それは・・・やーんぺ(やめ)

14時開場だったので、かなり早いけど中に入る。(待ち時間、ヒトリだと、やっぱりちょっと淋しい)
チケットが届いた時「ありえへん席(良い席)」だと教えてもらってたんだけど、ステージは・・・
野球でいうと外野(?)にある。花道(っていうの?)もあるんだけれど、遠いよー(涙)
その前にアリーナ席もあるし・・・限りなく豆粒だな、ダー♥(3塁側の7列目だったの)
念のために双眼鏡持ってきてて良かった~(;^_^A

時間があるし、トモダチ数名にメール攻撃(笑)←それがバッテリー消耗の原因。あとで焦ることに。
15時半ぐらいかな?どんどんドームが埋まってきて、ソレとともにテンションも上り始めるー!!!
私の近くの席はお一人さまが多かったんだけど、年齢層が若干お高め(笑)
でも、みなさん、携帯の待ち受けは・・・各々好きなダー♥の顔(それがとても笑えた)
もちろん、私のスマホもダー♥だけど(*≧m≦*)ププッ

開演は16時・・・ちょっと過ぎ?照明が落ちた途端、ドームに白いライトが星みたいに輝いてました。
ペンライト買ってて良かった~♪ほんとにキレイでした。かなり感動(*μ_μ)♡
内容は、夢の時間だったので、あんまり覚えてないんです。
ブログチェックしてると、セトリとか詳しくUpされてる方達がおられるんだけど、記憶力の悪い私にはムリでした~(笑)
ただ、たとえ豆粒・米粒・ゴマ粒でも(笑)同じ空間にダー♥がいるだけでシアワセでした♡

ダー♥のシャッフルダンスも見れたし、エロエロダンス(笑)も見ちゃったし(*≧m≦*)ププッ
パク・シネ(ちゃん)もゲストで来てたし(*`З´*)ぶー
ウェーブを何度も何度もやったし
プリンス(と)~ウナギ(と)~一緒に~シアワセ~♪って歌ったし。
ダー♥が自転車でぐるってまわってくれた時が最至近距離(4~5m)
でも目が合わなかった~(ダイエット失敗したから、神様のお許しがでなかったの)
でも大満足♡

お一人さまで淋しかったのは、終演後、その感動を共有できなかったこと。
私の両隣の同じくお一人さまのお姉さま達は、公演中もずっと座ったままで・・・私は話しかけることすらしませんでした。楽しみ方は人それぞれですもんね。

ちなみに来年の嵐の福岡公演もお一人さまで参加なんです。
mixiでトモダチ探さなきゃ(笑)
[PR]
by luka729727 | 2011-11-29 17:40 | ** '11 Nov 東京

シアワセな時間を...②..江古田ってどこ?

今日は朝のWS、チェックをしてたんだけど、結局8ch(フジ)は放送しなかった(涙)
10ch(読売)で少し放送してましたねー。W録画してて正解♪
しばらく思い出に浸れるよ(*μ_μ)


結局、羽田空港に到着してから・・・その元彼さんに「お久しぶりです」とご挨拶(笑)
相変わらず「クルマ関係の営業さん」です(*≧m≦*)ププッ
「時間あったらメシ食いにでも」って言われたけど、やっぱり それはばっさりとお断り。

そして私が向いたいのは江古田ってとこにあるベトナム料理屋さん。
その駅が田舎モノには、さっぱりどこにあるのか分かりません(〃゚д゚;A
それより、ホントは韓国料理を食べるべき?(笑)
それより、それよりホントはちゃんと調べるべきよね。

スマホ大活躍ヾ(*´∀`*)ノ
池袋から西武池袋線に乗り換え。ハイ、到着!maimaiさんです!
b0115215_17485757.jpg

おぉー!ベトナム料理屋さんだー!!
お洒落なお店は落ち着かないもんねー♪テンション上るわ~(゚∀゚)
ガラガラーと扉を開けて「ヒトリなんですけどぉー」
店内はお一人さま多し。なので全然ケンチャナよん♪
HPを見てもらったら分かるように土日のランチ=バインミーのセット。
カリカリ塩豚にパクチー盛り(笑)←ヲイヲイッ今からダーりん♥に逢うんとちゃうのん?
b0115215_1756497.jpg

京都ではなかなかバインミーを食べさせてくれるお店が無いんですよね~
うーん、おいしー(・∀・)♬♬
気さくで話しやすい女性(店員さん?オーナーさん?)が夜のメニューもおススメなんですよって話しかけて下さったんだけど。ぜひお近く(近郊)の方は!

さて、東京ドームに行っちゃうよー♪
[PR]
by luka729727 | 2011-11-28 18:07 | ** '11 Nov 東京

シアワセな時間を...①..ハプニング2連発

東京から帰ってきましたー!
ソウル記、書き始めてもいないのに、先にダーりん♥とのシアワセな時間のことをupしようと思います(笑)
b0115215_225435.jpg

あ、今までは"今彼"なんて言ってたけれど"ダーりん♥"に変更(*≧m≦*)ぷ
"♥"付きよ♪(単語登録しなきゃ・笑)


最初、弾丸日帰りツアーを計画してたんだけど、ドーム経験者の方々(職場のオカン達)から
「絶対ムリ!!!」との助言をいただき、1泊で。だって途中退場とかってイヤだもん。
大魔神も、今回はあっさりと「泊ったらいいやん」だって。
>代償は高くついたけど(笑)


ハプニング、その壱★
土曜日、飛行機の予約は8時の伊丹発。
土曜日だし、名神の渋滞も少ないかな?とお気楽な考えな私。やっぱりあまあまな考えでした(*´д`)=3
7時30分で、まだ豊中ICに着きません(涙)もう絶対ムリ!!!
飛行機に置いていかれるー!!!
置いていかれる→×
乗り遅れる→○
いつもギリギリ、でも なんとかなってたんだけど、今回はどうしようもありませんでした~
そそくさと予約便変更の電話(笑)焦って事故ったらダーりん♥に会えないもんね。

+ 変更便に +
[PR]
by luka729727 | 2011-11-28 06:31 | ** '11 Nov 東京

1/45,000

b0115215_23453484.jpg

今頃はライブの打ち上げやってるのかなー?
夢の時間をありがとう。

ペンライト、初体験(*^^*)
[PR]
by luka729727 | 2011-11-26 23:44 | ** '11 Nov 東京


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

お気に入りブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧