カテゴリ:妄想恋愛ちゅっ♡( 33 )

同じ味を ♥

b0115215_9514945.jpg

ちゃーたん♥が食べた (らしい) のがキャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジ
同じものを食べる (*μ_μ)ポッ

きゃぁー ♥ 幸せ♥ ← どんなんよ(笑)





[PR]
by luka729727 | 2013-05-11 09:20 | 妄想恋愛ちゅっ♡

WE ARE・・・

b0115215_12502696.jpg

知らない2人がいっぱい (*μ_μ)ポッ

愛おしい♥







[PR]
by luka729727 | 2012-12-18 23:55 | 妄想恋愛ちゅっ♡

たぶん、去年の夏に仲良しオンニがDVDをくれなかったら・・・
そのDVDで別の人が気になってたら・・・

喧嘩してた よっし とも仲直り出来てなかったかもしれない
リア友が5人も増えなかったかもしれない(別の友達が増えたかもしれないけど)

好きになってよかった。 

More
[PR]
by luka729727 | 2012-12-17 01:16 | 妄想恋愛ちゅっ♡

天と友からの贈り物♪

9月14日 金曜日
大阪城ホールで行われたグンちゃんのCRISHOWにY子さんと行ってきましたー♪
私のBLOGを読んでくださってるKちゃんのお友達のグンちゃんペンの方!
確かに気持ちはゆのちゃー神起の方に傾いてはおりますが、決して初恋の男を忘れたわけではございませんっ(笑)

日頃の行いが素晴らしく良いY子さんのおかげでアリーナ、バックステージ横の席。
舞台挨拶の時より至近距離でグンちゃん拝めました♪

そして自力で初めてGetした銀テープ。
ステージのグンちゃんは可愛さ全開~♪
b0115215_2104090.jpg

あれ?先日「はつ恋は成就しないもの」なんて書いてたよね?
確かに去年のような"盲目的"ではないんだけど、大人なファンを目指します。


そしてY子さんからいただいちゃったのは・・・
b0115215_00424.jpg

モンサンミッシェルパケのビスケット
翌日の夜には我が家から消えてしまっておりました(笑)
おいしいもの、ありがとうございました♪
[PR]
by luka729727 | 2012-09-14 23:58 | 妄想恋愛ちゅっ♡

夏の夜に…

8月19日
a-nation に行ってきた。
b0115215_12273658.jpg

チケット発売のメールが来たときは「暑いから行かへん」と悩むことなく、ばっさり。
なのに1週間前になって、断りにくい人から誘われてしまった(;_;)
妹のダンナのお姉ちゃん(なんと彼女もペンだった)
そして、そのお姉ちゃん+お姉ちゃんの友達+妹+私という・・なんかすごいメンバーで行ってきた・・
19年ぶりの野外ライブにゞ(≧ε≦o)
BLOGのお友達のみなさん・・生まれてますよね??だいじょーぶですよね?
その19年前に行った野外というのは静岡の渚園であったB'zのLIVE。
ちなみに今でもこの時に知り合った人とは友人関係が続いてます♥ね、KANAちゃん。

長居周辺に着いた時は青空に白い雲がよく映えてて「沖縄みたいやん♪」とか言ってたんだけど
どんどん雨雲が押し寄せてきて、開演時間にはポツポツと雨が降り出す。
軟弱なアジュンマ4人組(笑)レインコートを着てまで席で見る元気がなくて、雨が止むまで駐車場で待機
でも歓声が聞こえてくると、観たい感がウズウズと。
AAA(最後だけ)、鈴木亜美、Do As Infinity、Acid Black Cherry、ケツメイシ、TRF・・そして東方神起。SHOOTING ACTのmisono。あと1組(;^_^A
見応えあったよー♪
ま、アジュンマ4人だったので、盛り上がりだしたのはケツメイシからだったんだけどね(笑)
その頃には雨も止んで、ちょっぴり夕焼け雲も見れたりして。
そんな中で聴く"夏の思い出"は最高だったよ。(←最後まで聴きたかったよ・ネタバレになるけど)
TRFでは定番の曲で大盛り上がり。そしてそしてトリの東方神起ー♪
b0115215_1634099.jpg

私たちはアリーナのHブロックのほぼ真ん中で埋もれていたんだけれど、
埋もれていても、米粒でも、それでもそこに彼らがいてパフォーマンスを見せてくれているってだけで
幸せやん♥嬉しいやん♥ありがとうやん♥って。
東方神起と私を出逢わせてくれた"Before U Go"も私のために歌ってくれたし(って言うと「はぁ?」って言われるんだけど・笑。妄想オンナ)
雨と汗とですっかりボロボロになりながらも大満足のステージでした。
汗でほっぺがピカーッ&テカーッなチャミさまに、また堕ちた私(*≧m≦*)ププッ

誘われた時は正直「この暑いのに・・・」と不満ばっかり。
ライブが観たくないわけじゃないんだけれど、野外なんて修行やん!

と、いいながらも気合が入ってたネイル♪
b0115215_16344564.jpgb0115215_2146024.jpg


女子からは「可愛いー」と言ってもらえたネイル。
しかし男性からは、今までで一番不評でした(笑)
大魔神なんて「それでメシ作らんといて…ボソボソボソ

連絡その①
と、いうことで、今週のネイルはこんなのです。
会ってもびっくりしないでねー(笑)

連絡その②
来月、飴ブロに復帰しますー。
飴限定のブログを書くーとか意地悪なこと(笑)言っちゃってる誰かさんとか・・
コメが飴限定の誰かさんとか・・・
待ってて下さいね♡
[PR]
by luka729727 | 2012-08-20 23:56 | 妄想恋愛ちゅっ♡

リモコン争奪杯

また見てる。まだ見てる。よぉ飽きひんなぁ。おんなじ曲ばっかりやん。アタマおかしいんちゃう?おかげでオレのアタマからも歌が離れなくて鼻歌、歌ってしもたやん。宿題の邪魔・・・

そんなクレームをお互いの同居人(夫や子供達)からいただきました(;^_^A
ごめんね。
あなたたちの大切な妻や母は今"2人の男"にどっぷりおちてしまっておるのだよ。

土曜日。午前10時半。邪魔の入らない場所(=うち)でDVD観賞会を開催~♪
b0115215_17502865.jpg

オンナが3人集まれば、とんでもない状態になるわけで~
それは年齢なんか関係なく~
崩壊しか道はないΣΣ(゚д゚lll)!!

それぞれにきゅん♥シーンがあるわけで・・・
リモコンの奪い合いも終盤激化。
ひとりで見るのも楽しいけれど、一緒の時(参戦したライブ)を過ごしたメンバーで見るのはもっと楽しい。
そして、何度見ても泣いちゃう2枚目のユノさまの涙。
お辞儀の角度で、また泣く・・・みたいな。
私は、そこそこ泣きやすいオンナではあるんだけれど、ほんまに号泣するもんだから
外出先(車中)では危険だわー。
鬼の目にも涙だしね(笑)

崩壊変鯛チングHIDEちんからいただいちゃった大好きなチーズケーキ♥
b0115215_17505540.jpg

バイカルの完熟チーズケーキ。
チーズのお味もしっかりしてて、しっとりなんだけどふわんふわんと溶けてしまう。
一つ一つ包装されてて大きさも一口 ちゃう 二口サイズだから何個でも食べれるのよゞ(≧ε≦o)

いつも本当に美味しいモノありがとう♡

また第二弾しよーね♪←
[PR]
by luka729727 | 2012-07-30 19:31 | 妄想恋愛ちゅっ♡

二人の彦星♥

七夕さんの夜・・・

seoulではダー♥のライブ
神戸では2人の神様のFCイベント

私は一人しかいないのに・・・(←あほ・笑)

幸運を手に入れた時点で運命は決まってたんですけどね。
あ、いや。その前か?
b0115215_2144594.jpg

アリーナ・通路横のブロックで2人の神様に逢ってきました♪

ユノさま、チャミさまを1回ずつ
3メートルあるかないかの距離で拝めたこと。それも立ち止まってくれてたので心臓破裂するかと思った。
ライトのせいでもあると思うんだけど(←あえて大人として書くけど)
チャミさまの瞳が本当にキラキラしてて、まるで宝石みたいだった。
背後からユノさまが登場♪まるで後光がさしてるように感じた。

+ イベントの内容は +
[PR]
by luka729727 | 2012-07-09 23:39 | 妄想恋愛ちゅっ♡

続…2兎追うものは・・状態ですよ!

興奮状態のまま月曜日を迎えました。
この日は大魔神の仕事を手伝う約束をしてたんだけどチケをポチした後に「行くしな(行くからね)!」
「行ってもいい?」じゃなくって「行くしな!」・・・こんな嫁を持った旦那はかわいそう?(笑)
心ここにあらず状態の私に向って
「仕事する気ないんやったら、帰れ!」と。
うん、うん。帰るー(笑)

結局、見切れ席のチケットを買ったのは私だけ。
「行きたいけど、行けないから私の分も見てきてー!叫んできてー!」
了解ー♪最終日、私には少なくとも5人の背後霊がくっついてたのよ(笑)

そうや~オカンの娘さんが参戦するって聞いてたなぁ。どうせクルマで行くからお誘いしよう~♪
その娘さんがノリのヨロシイ方で(・∀・)♬♬ 年は11コも下なんだけど、すっかり仲良しに。
>ま、多少年代の違いは感じますが(笑)
コンサート終了後の約束の場所を決めて各々客席へ。
b0115215_12423519.jpg

見切れ席って今回初めて購入したんだけどね・・
"S席と同じエリアですが、一部の演出が見えづらい、または見えない可能性があるお席になりますので予めご了承ください"  どんなんよ?って思うよね。
私の席は今度は3塁側の上段(同じくスタンドの2階席にあたる部分)番号を追っていくと・・・
一番端っこやん((;゚Д゚))
前日参戦した私の率直な感想・・・
ウェーブの始発点やん((;゚Д゚))
ってことは絶対二人見てくれるよね~♡♥♡(アタマの中に花咲いてます・笑)

確かに一部の演出が見えづらい&見えないって場面もあったんだけど
逆にほぼ横からの鑑賞だからダンスのフォーメーションとかが見れて良かったよ~。
前にHULAをやってた時にフォーメーションとか考えなくっちゃいけなくて・・結構アタマ痛かったの思い出した。
そして彼らの跳躍力がハンパ無いこともよくよく分かった♡
メインステージ→花道→センターステージもよく見えたし~。
>誰かのソファが仕舞われるのも見れたしゞ(≧ε≦o)
すぐ隣に大型モニターがあったんだけど、自分の目で見たかったから、あんまり見ることはなかったな。
「きゃーーーーー」の大きさで細かいことに気付くという。

一旦幕引きがあって、私の周りにいた殆どの方たちが帰られました。
オーラスだよ?絶対ダブルアンコールあるってば!(とのツイ情報)
私は電車の時間を気にすることもないし、ゆっくり構えてたのね。ダブルアンコールあればラッキーだし。
すると最初は小さい声で、次第に大きな大きな声で「lalala...」って
もちろん私も感極まって半泣き状態o(TヘTo) クゥ~
すごいよー!東方神起ファン♥あの場に立ち会えてよかったよー。
そして二人が出てきてくれたの。私、絶対彼らの視界の中にいたよ!視線合ったもん!!(妄想でもなく)
周りの子達、先に帰っててくれてありがとーって感じだったもん(こらっ・笑)ポツンといたから見えてるってばー!

コイニオチタ・・・


そして、その夢のような時間を共有したオカンの娘さんと帰りのクルマの中で妄想バナシに花が咲き・・・
すっかり私のオトナな部分は消え去ったのでした(笑)
私は・・・世代的なのかな?
あまり「萌え」と言う言葉になじみがないんです。
確信犯の罪な男がボトルの水を浴びた時に、私の中で何かが壊れた
って言うと
それは「水萌えですね~」との答え。
おぉー。それを「萌え」と言うのか。ま、使うことはないだろうけど覚えておこう。
あとは 罪な男たちの二の腕の筋肉話 で盛り上がり(←あほ)
現実に戻るまでに時間がかかったというオチまである。
そんなこんなでつぶやきとLINEとメールで相手をさせられた方々に深く感謝申し上げます♥




さて、ここで忘れてはいけないのがダー♥の存在。
元彼(相葉ちゃん)のことは忘れることが早かった(ファンクラブも更新せず)
今、私の♥心の中は80%は東方神起の二人で占められている。残りがダー♥。時間が経つとパーセンテージも移ろうとは思うんだけど・・・困ったもんだ。


しかし、行って良かった。
としみじみ思う今日この頃。
[PR]
by luka729727 | 2012-04-27 14:13 | 妄想恋愛ちゅっ♡

2兎追うものは・・状態ですよ!

「~ですよ!」
お友達がよく使ってる言葉ですねー。ぱくっちゃいました。ゴメンナサイ。
明日からGW ですね~♪みなさま楽しい計画でいっぱいですかね?
私も今のところは未定なのですが、ま、大魔神のことだからどこかへドライブ旅行には連れて行ってくれると思うんですよね・・・天気がよければ(爆)
納車されてからほぼ冬眠状態だったESTIMA HYBRIDの出番ですゞ(≧ε≦o)

さて、その大魔神のクルマの納車日はチケット争奪戦で敗北した日でもありました。
年が変わり数ヶ月後・・・再追加公演の発表!アリーナじゃなくてドームだったら幸運が訪れるかも!
「チケットとれるんだったら行きたいね~」と話してたオカン達に連絡すると
「アンタ、くじ運良いから代表で申し込んで!」
えぇぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)私のくじ運はダー♥の為に・・・(と、当時は思ってた)

前置きが長くなっちゃいましたが、無事にチケットを手に入れ、行ってきましたよ♪
東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 再追加公演
b0115215_10264681.jpg

4月21日・22日・23日と3DAYS公演で私たちが見たのは22日。
(あれ?だれかさん21日にも京セラドームにいましたよね?はい。それは内緒です)
お昼過ぎに私のクルマの後部シートに年甲斐も無くはしゃぐお姉さま達を乗せ(笑)
助手席には超クールなヒデさんを乗せて・・・もちろんガンガン聴きながら、あっと言う間にドームに到着♪
席は正直期待してなかったんですよ。スタンド1塁側の上段ってあったから(スタンドの2階席?)
そしたら1塁側は1塁側なんだけど、限りなくセンターに近いー!おぉー!よく見えるやん(・∀・)♬♬
オカンとヒデさん、初めから「要・休憩タイム」なんてふざけたこと言ってたから(ありえへんでしょ?)
となりが通路でよかったみたい(114番の横が通路)

始まった途端にペンライトの真っ赤な洪水。
も、これだけで感動モノでしたー!「きゃーーーーー」おっ!まだ私も高い声が出たよー!
あの「きゃーーーーーー」の声で大体の年齢層って分かるよ・・・ね?(笑)
かっこいいよー!かっこいいよーー!鳥肌モンだよーーーー!
ペンライトをぶんぶん振りまわり(でも誰にも危害は与えてないはず)気付けば赤×白ドットのネイル
2本はがれてました(ジェルなのに)
そして、そして私が彼らを知った曲・・・Before U Go
今でも毎日聴いてる曲・・・Duet
ブログ書きながらでも、思い出してなんだか涙腺緩んできちゃうんだけど
私、コレで号泣~
隣の全然知らない方に「大丈夫ですか??」って訊かれる始末(笑)
いや、そのぐらい感動したんですわ~
コンサート終了後、超クールなヒデさんに「ひっどい顔してるで~」と言われるぐらい。
そんなこんなで夢のような3時間を過ごしました。
ライブの内容は私なんか恐れ多くて書けないし。。とりあえずいつものように私の感想。

超クールなヒデさんは(あ、彼女は恋→鯉の人です)二人のことを右のヒト、左のヒトってレベルのお茶目な彼女だったのですが、一気にユンホにおちちゃってました(オカン2人共ユンホ♡)
私はコンサートを観るまでは断然、富士山の麓住みの誰かさんの彼だったのですが、観たら二人とも良い♡
どっちか一人になんか決められへんっ(決めなくても良いってば・笑)

そして心に誓った
「明日(オーラス)行こう」と。
(見切れ席が発売中だったの)
b0115215_10274028.jpg


ダラダラと書きそうなので・・・続きにします。
[PR]
by luka729727 | 2012-04-27 12:50 | 妄想恋愛ちゅっ♡

罪な男…

オレダケヲミロー!


ダー♥がこの台詞を発していた時は全く好きでもなんでもなかったのに…


来月、ちょっと浮気。
浮気が本気になったらどうしよう?

なーんて楽しい妄想をしていたら、ダー♥からツアースケジュールが発表されましたㅇㅅㅇ 笑

オレハミテイル

と言うことですかね?





そして、次にソウルに旅する頃には…
b0115215_1920568.jpg

ダー♥にチェンジされてるはず(*¯︶¯*)
おかん①号、ごめんなさーいっ(笑)
スンホン様はおかん①号の妄想不倫相手なのゞ(≧ε≦*)ブッ


バタバタの3月もやっと終わり。
4月は少しゆっくり出来るかな?
[PR]
by luka729727 | 2012-03-31 07:02 | 妄想恋愛ちゅっ♡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧