カテゴリ:妄想恋愛ちゅっ♡( 33 )

・・・ど?

お友達に新しい教科書をいただきました♪
b0115215_18294549.jpg

ユノちゃん記事が1ページ載ってるだけの雑誌(ヲイッ)
去年から始めた韓国語 2年目に突入しています
よく続いてるなぁと自分でも感心 
b0115215_18352136.jpg

先月末、近くのスタバで作戦会議
12月にまたまたPeachで日帰りソウルが決定してます
みんな㌧ペンの壊れた友達 今からすっごく、すっごく楽しみなんだけど







・・・ど?


今日になって正式に届いた案内が私たちを打ちのめす   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

SMエンタが初めて開催する音楽祭で、約10万人の動員が見込まれる。21日はSHINee、22日に少女時代、24~25日にf(x)とEXO、26~27日に東方神起、28~29日にSUPER JUNIORが公演予定。会場ではさまざまな展示も行われるという。

日帰りした翌日に出国もアリ?
[PR]
by luka729727 | 2013-11-06 19:00 | 妄想恋愛ちゅっ♡

1杯の珈琲で

私の思考回路、至る所にユノちゃんとちゃーたんが潜んでいるから
たまに「えっ!?これが繋がる?」と自分でも思うことがある
そしてそれを言葉として発すると(言う相手は選ぶけど)
「・・・・・」か「あぁ、なんか分かるかも」のどっちか


二三味珈琲さんの てっかまっかブレンド(深煎り)
"真夏の太陽のように刺激的な味。個性的な豆を使って新しい味を作りました"
b0115215_10442935.jpg

まっか→レッドオーシャン
真夏の太陽→ユノちゃん
香りと苦みの強いブレンドなんだけど、その苦みがユノちゃんの人生というかなんというか
ふと
ユノちゃんの珈琲だな
って思った

+ 能登半島Drive の続き +
[PR]
by luka729727 | 2013-10-31 12:15 | 妄想恋愛ちゅっ♡

忘れない夏の日

b0115215_1159734.jpg

LIVE TOUR 2013-TIME-FINAL in NISSAN STADIUM

行ってよかった
行けてよかった
ありがとう♥

b0115215_1463071.jpg


More
[PR]
by luka729727 | 2013-08-22 14:09 | 妄想恋愛ちゅっ♡

2日と17時間・・・

日産スタジアムでのライブが決定して 2 番目に頭に浮かんだのが…

『誰も一緒に行ける人、いいひん(いない)やん』だった(。ŏ_ŏ)

湯のHIDE ちんは、一応『新婚』で『3児の母』
よっしはお盆に毎年恒例の行事がある
そう簡単に「行こう?」って言って「行こう♪」とはならない(行きたい気持ちはあっても)

ってことは1人やん・・・禁断のP…申込 コソコソコソ

!!!!!!

・・・当選してしもたがな・・・ひーーっ((((;゚Д゚)))))))ドキドキ。


この頃には例の 困ったちゃん達 と親しくなり始めてたから、猛攻撃にあいましたわよ
(ちなみにチケット全員全滅で、やっと先週になってなんとか2人だけ同じく土曜日、スタンド席で観れることになりました^^♥)

最近バタバタしちゃってて、何もかもほったらかし
ネイルもずいぶん久しぶり
b0115215_231397.jpg

シンプルなフレンチに赤いラインを入れてみました
そして小指には (右手にも)
赤いライン=赤い糸  きゃぁぁぁ/////♥  はい、はい(笑)

ってことで週末は横浜に出没します



[PR]
by luka729727 | 2013-08-15 00:09 | 妄想恋愛ちゅっ♡

お・い・し・そ・う?

「ゆのたんとちゃたろーが好き♥」

最初は ひっそり リア友HIDEちんと
今ではよっし(妹)やyちゃんやyちゃんやyちゃんや・・・yちゃん何人いるんだ?(笑)
友達の友達は・・・方式で、どんどん腐りながら(笑)楽しい友達が増えています

ネットのコミュも楽しいんだろうけど、私はやっぱり少しでも逢って話した人を大切にしたい


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

先日そろそろお互い「化けの皮を剥がそうか?」と言うことでじゅうぶん大人な女子6名で韓国料理屋さんへ
「私は腐ってない!」と言い切るHIDEちんや、冷めた視線を送るよっし(妹)は仲間外れの刑
b0115215_13565241.jpg

ビールで「出会わせてくれた2人に乾杯!」から始まって飲むわ、食べるわ、語るわ
飲み放題のコースにしてたんだけど、ビールが足らなくなっちゃって(どんだけ飲むんだ?)
もちろん酔っぱらうと出てくるのは妄想を通り越してR/18・・・きゃー///♥

翌日は全員が二日酔いでボロボロだった(笑)

///♥
[PR]
by luka729727 | 2013-07-15 21:52 | 妄想恋愛ちゅっ♡

理由

2013-6-23 ユノ 生誕10000日目
すっかり乙女スイッチが入っちゃってるから、こんなことが嬉しい///
お祝いしなくちゃ!

そうだ、ケーキ食べよう!!!
b0115215_16414516.jpg

なので大魔神と・・・奈良公園の近くの空気ケーキさんへ
女子率の高いカフェはすこぶる居心地が悪いオーラ全開の大魔神なんだけどね
この日は隣のテーブルが私たちより+10歳ぐらいかな?のご夫婦で
ちょっとゆっくりできたかな?

ケーキはユノたんを意識して(イチゴ好きだからね^^)
真ん中がイチゴのショートケーキ。その隣がいちごいっぱい

調子にのって大魔神「ロールケーキ買って帰ろう」とか言い出した(笑)
普段の私なら「はぁ?」で終わっちゃうんだけど・・・今日の私は機嫌が良いからね( *´艸`)♪
b0115215_1741062.jpg

空気ロールは ほんっと フワフワでおいしい♥


+ + + + + + + + + + + +

夜 遅くになって
「なんで今日ケーキ食べたん?」と大魔神が訊いてきた・・・
「ん?今日ユノが生まれて10000日目やから、そのお祝い♥」

するとバカにしたように「ふんっ」だって(*`^´)=3

いいねん、いいねん
今日は幸せな日なんだから・・・怒ったらあかんねん~

ユノたん 大好き ♥ ありがと ♥









[PR]
by luka729727 | 2013-06-23 23:39 | 妄想恋愛ちゅっ♡

4Days

初めて聴いた時は軽くめまいがしちゃったなぁ
Ooga Jaka Ola~♪ Ooga Jakaですよ 27歳と25歳の男に「どんなん歌わすねん」って!
b0115215_10443089.png
そして、やっぱり Ooga Jaka Ola ~♪ に一番に反応したのが小⑥甥っこ(←カワイイ♥)
学校でも歌ってくれ *笑*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

京セラドームで行われた
東方神起 LIVE TOUR 2013-TIME-
湯のHIDEちんと行ってきました♪


レポでもなんでもなく、「こんなことがありました」は ↓ 

+ ♥ +
[PR]
by luka729727 | 2013-06-14 12:53 | 妄想恋愛ちゅっ♡

TIME婚 * そうやん。福岡に行こう

16:30

y②ちゃんのお友達母娘とPARCO前で待ち合わせ
「ドームまでの臨時バスは混んでいるけど路線バスは空いているから~」は嘘の情報(笑)

いやいや・・・
私は知っていた
15:20でもう混雑していることを

結局、バスの列は最後尾が見えずタクシーを捕まえることになったんだけどね
運よくすぐに空車のタクシー

「えっと」と私
「東方神起 ドームですね?」と高齢の運転手さん
「あはは。お願いしますー」

大通りは大渋滞してて、抜け道を通ってくれた親切な運転手さん
その抜け道がy①ちゃんの過去の遠距離恋愛の思い出の道に繋がってたなんて~(笑)怖い怖い

17:00 ドーム到着
「なんか緊張してきたー!!」と異常なテンションの女6人(ま、全員そうだと思うけど)

グッズを買って、いざ、逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて たまらなかった彼らに逢いに ♥
b0115215_14425827.jpg


+ いつかはアリーナ +
[PR]
by luka729727 | 2013-05-30 23:29 | 妄想恋愛ちゅっ♡

aitakute

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて・・・
私、ほんと、この詩 好き

b0115215_11461468.jpg

ネイルはやっぱり赤でしょう~? いつも"愛が足らない"って思ってるから ♥ のくり抜き
「福岡から帰ってきたら、とるんやな?」って大魔神は訊くけど、コレ、ジェルだから最低でも2週間・・・
「なんでピンクとかにせぇへんねん」 ゴメンネゞ(≧ε≦o) あなたの為じゃないから(←内緒)

キラキラにしてみたツアーTシャツ
も、これに関しては・・・学生時代、家庭科赤点女のまま・・・根気も技術も無いくせに「光り方が嫌~」とか我儘言ってアイロンで接着させるのではなく、普通のストーンを選んだのが…パボ~
一つ一つ、ピンセットで摘まんでは接着剤で固定させ    気が遠ーーーーーーーーーーーーーーーーくなる

「例のキラキラは出来たか~い?」「出来上がったノゥ?」「ガンバレー」いっぱい応援してもらい・・・プレッシャーとは思わん(*`^´)=3
挙句の果てに姪っこにまで・・・「おかーさんのは出来てるけど、ねぇねのは?」

も、限界まで努力したよ(笑)

b0115215_121674.jpg

新曲OCEANのMV
ちゃーたんがゆのたんの肩に手をまわしてるのが「えぇわぁ~ ♥ 」



行ってきます~ ♥




[PR]
by luka729727 | 2013-05-25 07:29 | 妄想恋愛ちゅっ♡

5月12日 日曜日・・・名古屋へ

「名古屋行きたいー。おんなじ街の空気吸いたいー。グッズもやっぱり欲しー」
「行く?」
「行っちゃう?」
「行こっ!」

おんなじ男性達を好きになっちゃった姉妹の会話
b0115215_832491.jpg

自分で運転出来るのに自称「優しい旦那(大魔神)」が連れてきてくれました(笑)

More
[PR]
by luka729727 | 2013-05-20 07:29 | 妄想恋愛ちゅっ♡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧