カテゴリ:妄想恋愛ちゅっ♡( 33 )

イチゴ祭 前夜祭

ユノちゃん
お誕生日おめでとうございます♥

ってことで明日から
勝手にイチゴ(蓄積脂肪)祭を開催します!
今日はその前夜祭←

b0115215_2323244.jpg

b0115215_2324587.jpg

[PR]
by luka729727 | 2015-02-06 23:05 | 妄想恋愛ちゅっ♡

大丈夫じゃなくなったハナシ

今年6月
福岡でブロ友TさんとKちゃんに言った言葉

「ワタシまだソウルコン経験してないから、大丈夫」

他国のグループのファンのワタシ的なカテゴリーは
初級→CD購入
中級→日本国内でのLIVE
上級→母国でのLIVE

ワタシの東方さんへの転がりっぷりが驚愕だと話す
実はこっそりと上級者だったTさんと、いきなり上級者のKちゃんに
「お二人にはかないませんよ」とアピールしたかった←トキメク相手は違うけれど

何がまだ大丈夫だったのか、その自信はなんだったのか
今のワタシは半年前のワタシに問いたい
行ってきてしまった
b0115215_10162988.jpg

[PR]
by luka729727 | 2014-12-09 12:18 | 妄想恋愛ちゅっ♡

タカラモノ

やっと抜け出た魂が戻ってきました←どこまで逝ってたんだよ
楽しかったこの2ヶ月
地元だけじゃなく名古屋(グッズ購入だけにだけど)福井、福岡
ほんまに幸せやったなぁ、と

仕事や家事を午後から放棄し、友達とクルマ3台に分乗し
連なって通ったツアー最終地の京セラ4日間は先週のこと

最後の日
ちゃーたんが"今日は皆さんの顔を出来るだけよく見ようと思ってて・・皆さんが幸せそうな顔をしている気がして・・僕たちのステージで幸せをもらう人たちはたくさんいるんだなぁって・・そんなアーティストになれて一人の人間として幸せを感じました"
お休みの金曜日に少女時代のライブに行ってた2人
ファンの方が彼女たちを幸せそうな顔をしてみてたって・・・アナタ達を見てるファンも負けてないと思うけど!
ライブでの雄ちゃーたんにドキドキしっぱなしだったのに、最後の最後にこんなことを言っちゃうんだから「どーしてくれんねんっ」状態(笑)

ゆのちゃんはゆのちゃんで
"スタッフさんは僕の誇り 皆さんは宝物"
「あっかーんっ!」って感じでしたね、ほんと。
それでなくとも涙腺ゆるゆるだったのに一気に崩壊
でもしっかり最後まで目に焼き付けとかなくっちゃって感じで頑張った、ワタシ
一人の人間としてのアナタ達が愛おしい♥

感動をありがとう。幸せをありがとう。宝物って言ってくれてありがとう。
前にも書いたと思うけどゆのちゃんとちゃーたんがいたから
妹と仲直りして、友達が一挙に増えて、韓国語を勉強しようと思ったんだ(←あれ?これは??)
そしてふらふらと出歩くワタシを放置してくれた大魔神にも感謝します
b0115215_23473095.jpg

[PR]
by luka729727 | 2014-06-26 18:39 | 妄想恋愛ちゅっ♡

トモダチ、コワレル?

ユノHIDEちん
ドヤ顔のオレオレ的ユノが大好き

人見知り
喜怒哀楽をあんまり表さない
超、冷静
壊れた、腐ったハナシを一切しない

そんな彼女だから、ライブ中もめちゃくちゃ静か
きゃー も、なければ、掛け声もなし
一見、嫌々?とも見える
でも ユノちゃん大好き

ワタシ名義の大阪城のチケット
安定のスタンド席、、だけど
ステージも、モニターも、そこ の距離

肉眼でも二人の表情がわかる←彼女はユノちゃんしか見ないけど
何回目かの衣装チェンジ(覚えてない)
黒のメッシュ素材のトップス 短めの上着
・・・ユノの・・・」とHIDEちん
「えー?なに?」とワタシ
・・・ユノのち.くびが・・・ちく.びが・・・♥ 」と指差すのはスクリーン
踊りながらチラチラ見えるそれに大興奮(笑)

帰りの車の中でも「あの衣装は良い~♥」

ちゃーたんの ちゅっ にも無関心だったのに そこかい、ヲイッ
b0115215_18331637.jpg

いつもすぐに思い出せないコンサートの内容だけど、今回は走り書き~
b0115215_18332731.jpg



幸せな時間をありがとう~♥
[PR]
by luka729727 | 2014-05-27 23:55 | 妄想恋愛ちゅっ♡

福井でちゃーたんに愛を叫ぶ、、はずが

とんとご無沙汰しております、らいらいです

BLOG放置中にGWも終わっちゃって
気付けば㌧活月間突入

b0115215_9364239.jpg

ってことで行ってきました、よっしとサンドーム福井
それもアリーナのA1ブロックという良席でワタシ的ツアー初日ヽ(・∀・)ノわーい
A1ブロックってことは、ちゃーたん側だよね♪

そうなの。ワタシ、ホントはちゃーたんが好きなの(知ってるって?・笑)
それも"可愛い"ちゃーたんじゃなくって、"雄っぽい"ちゃーたんが大好きなのだ

だからオープニングからのちゃーたんは大好物♥



あ、あれ?
なんかね、あんまりちゃーたん、こっちに来てくれなかったのぅ
逆にユノちゃんがよく来てくれて、おまけにアンコールの時はすぐ後ろを通って行った♥
よっしと「今日はユノちゃんDAYやね」って話してた^^

ユノちゃんの怪我してた足も、ワタシは全然気にならなかった
踊ってる時よりも走ってるユノちゃんを見て「足、大丈夫なのぉ~???」って心配した(←なぜか本当にドキドキした)
ちゃーたんは右頬にニキビがあった♥←それにツボった( *´艸`)♪

楽しくて幸せな時間をありがとう♥
[PR]
by luka729727 | 2014-05-19 19:51 | 妄想恋愛ちゅっ♡

名古屋へ行った理由

「名古屋行きたいー。おんなじ街の空気吸いたいー。グッズもやっぱり欲しー」
「行く?」
「行っちゃう?」
「行こっ!」

おんなじ男性達を好きになっちゃった姉妹の会話、再び
ちなみに前回はコチラ
b0115215_17365161.jpg

駐車場代500円!イベントがあっても500円!スバラシイ(笑)
ぼったくりのタコヤキDの駐車場で慣れてるからさぁ
b0115215_17364974.jpg

結構な雨量でもお構いなしの人だかりが出来ていたトラック前
(写ってないけれど、傘の花咲いてます)
そしてここでも"限定"に弱い私^^;
b0115215_17394229.jpg

そして、この雨の中
名古屋のユノカノちゃんと待ち合わせ~♪
そして向かった先はDenny's
なぜにDenny's?
それは私の行動範囲に店舗がないのに、彼女と繋がっている某SNSでここのおいしそうな写真が頻繁に登場するやもん。ほんまに目に毒やったのぅ(╥ᆺ╥;)
b0115215_1740859.jpg

でも、確かに一番ファミレスごはんの中でおいしかった♪

その後コンサート参戦のユノカノちゃんと別れて長島のアウトレットで4時間買い物してたら留守番大魔神から「もうそろそろ帰ってきてください」とLINE、届く(笑)
それも私にではなく一緒に居る姪っこに~

私のツアー初日は5月の福井
それまでわくわくしながら"良い子で"待ってます♥
[PR]
by luka729727 | 2014-04-29 23:59 | 妄想恋愛ちゅっ♡

いよいよ

いよいよ明日からツアーが始まる♥

ユノちゃんの足の完治回復具合とか
彼らの母国で起こった痛ましい事故のこととか
気がかりはいっぱいあるけど

どうかどうか
最終日まで彼らも私たちファンも
幸せな時間を過ごせますように

b0115215_1833158.jpg
[PR]
by luka729727 | 2014-04-21 22:00 | 妄想恋愛ちゅっ♡

フラれた1日

今日

甥っこの小学校の卒業式
「行っていい?」って訊いたんだけど
「ありえんてぃ」って返事された
大魔神からは「来るなって言うてるんだから、行ったら嫌がらせやん。嫌われるで~」

ぽこっと時間が空いちゃったから
癒しを求めてカフェ南果さんへ
b0115215_1793919.jpg

苺のロールケーキ♥(地味に苺祭りに参加中)

ケーキのスポンジが本当にしっとりまったりしていて とても好きかも♥
ユノちゃんの好きな苺

でも

CDのリリースイベントの抽選
・・・落選
リリイベって当たったことナイ

わざわざ登録して申し込んだ㌧のTREEツアー(城ホール)の何次かの抽選
・・・もちろん落選

なかなか簡単には逢えへんのね
あぁ切ないよぉ~
[PR]
by luka729727 | 2014-03-19 17:54 | 妄想恋愛ちゅっ♡

-TEN-

今月のネイルはこんな感じにしてみました♪
b0115215_14535273.jpg

イメージはね・・・

TEN(10 Years)




伝わるかなぁ?
[PR]
by luka729727 | 2014-01-28 18:35 | 妄想恋愛ちゅっ♡

踏ん張り時

お正月のLINE (よっしとHIDEちん曰くの変鯛妄想6人組)

yasuiちゃん > ねぇねってMV見たん?
yucco > あ、感想知りたい!
abeちゃん > でも、ねぇね今旦那さんと旅行中
・・・この妹ちゃん達、放置してたらドンドン話を流していくから
b0115215_1623348.jpg

↑ とだけスタンプ送信
すぐに全員の既読になって

b0115215_1745298.jpg×5



そのMVがこちら(SMさんの公式つべ)

最初のMISSIONの300万回はクリアされて、次は500万回(突破したらまたご褒美がある♥)
時間がある時にせっせと見続けてはいるんだけれど・・・


きぃぃぃーーーーーーー!!!


ってなる(笑)
ま、それは毎回おんなじトコロでなんだけどね
そうかい、そうかい。モデルちゃんたちに囲まれて天国かい
ってか、くっつきすぎやろ!ヲイッ、ちゃたろー!!!
ユノちゃんにいたっては・・・キャプったよ。たとえ目があったとしても・・・
b0115215_18573212.png

あーた、鼻当たってるし( ˘・з・)

ダンスもめっちゃくちゃカッコイイんだけど、ところどころに
きぃぃぃぃーーーーー!!!
が放り込まれてるから、なんだか我慢大会になってきた(笑)

19日の夜中までがカウントされますので、もしよかったらツベ最後まで見て下さいネ♥
[PR]
by luka729727 | 2014-01-17 19:21 | 妄想恋愛ちゅっ♡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧