カテゴリ:「ひとりごと」など( 130 )

嘘じゃなく。

昨日Upする予定だったのに
友達が爆弾メールを投下
すっかり忘れちゃってたよ・・


::::::

今日から4月
まだまだだと思っていたツアーが始まる♪
今年最初の記事に
「好きな男の子よりも重くなった・・・オンナとして終わった」
と記したんだけれど、それは昔のプロフィールだったみたいで(だよね、だよね。あの筋肉だもん)
まだかろうじてオンナでいられた♥

と、喜んだのも束の間
どんどんどんどん気が緩んで・・・
とんでもないことになってしまったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
後悔しないように今月から頑張る!


::::::::


なのに
b0115215_18295084.jpg

・・・1日で400g増えました
ウソ-- Σ(-`Д´-;)--ン
お昼ごはん代わりのコレがあかんかったんかなぁ?

で、でも
やる気(Dietの)はあるから
待ってて、ユノちゃん♥ちゃーたん♥♥
[PR]
by luka729727 | 2014-04-02 19:35 | 「ひとりごと」など

近況報告

ん十肩になりました(。ŏ_ŏ)
PCから離れていた1番の理由
やだわ、、永遠の29歳なのに

そして
年度末で仕事がどさーーーーーっ(ー_ー)!!

でも2月にはお友達と"王道ユノ旅"も楽しんできたし
b0115215_1364331.jpg

3月の初旬には名古屋でSJのD&Eツアーの初日を神席で拝んできたり
b0115215_1373176.jpg

相変わらずの"らいらい"です
[PR]
by luka729727 | 2014-03-17 14:16 | 「ひとりごと」など

「いいから痩せろ!」

最近お友達数名が"Diet宣言"をしている
いやいやいやいや・・・
みんなDietの必要ないんちゃうん?って人達ばっかりなのに
一番しなきゃいけない私がぐぅたら中

今日から11月だし、またちょっと頑張ろう~(ง •̀_•́)ง






b0115215_18321421.jpg


と、いいながらかぼちゃのモンブランを食べてしまった
ケーキって食べる時は続くんよね
[PR]
by luka729727 | 2013-11-01 18:30 | 「ひとりごと」など

10月のあれこれ

b0115215_1659599.jpg





・・・このままだと
きっと


"BLOGも放置
淡路島に行ったこと・・とか ・・・10/16 淡路島で癒される
能登半島の二三味珈琲の続き・・とか・・・10/31 1杯の珈琲で...φ(・ω・*)
ソウルに行ったこと・・とか
ステキなカフェに行ったこと・・とか・・・ 10/24 Saba*Cafe
あ、東京にも行ったんだった"・・・10/23 ちょっと東京: '13 Sep

* 追加 *
中津川に行ったこと ・・・ 9/15 栗 ♥ な休日 2013
竹田城跡に行ったこと


残しておきたいこと
いっぱいあるんだけど
[PR]
by luka729727 | 2013-10-31 05:55 | 「ひとりごと」など

バンビに反応

(マルシェにて)
コーヒー飲みたい♥ 行こ、行こ


。。。ん?
b0115215_1832253.jpg

!!!
b0115215_19194345.jpg

可愛らしいバンビのイラスト
でも・・・そのシッポのあたりから・・・

!!!

コーヒー豆...がポロポロと.......連想しちゃった?するよね?ね?


若干、ヲイヲイって思ったけど
コーヒー飲みたいって言う気持ちの方が大きくって列に並ぶ・・・

最近テレビで見た、どっかの国でグルメな動物が食べて排出された珈琲豆がとても貴重でおいしい・・
いやいや、なんでそもそもバンビのんやねん・・・
コソコソ、コソコソひそひそ話


b0115215_14264919.jpg

1杯1杯丁寧に淹れておられるから時間はちょっとかかるけど、くせのない味でおいしかった♥

今度どこかで出逢ったら、豆買って帰ろう♪
お店の名前は忘れちゃうかも知れないけど、このバンビは記憶に残るぞ(笑)
[PR]
by luka729727 | 2013-10-19 13:30 | 「ひとりごと」など

9月のあれこれ

b0115215_0194180.jpg



2013年の9月 おしまい
今月はいろいろあってバタバタしてた

BLOGも放置
淡路島に行ったこと・・とか
能登半島の二三味珈琲の続き・・とか
ソウルに行ったこと・・とか
ステキなカフェに行ったこと・・とか
あ、東京にも行ったんだった

残しておきたいこと
いっぱいあるんだけど


[PR]
by luka729727 | 2013-09-30 23:55 | 「ひとりごと」など

こわっ(笑)

「最近ぜんぜんブログ書いてへんやろ~、はよ書きや!」
かわいくない小学生はさくさくっとLINEを使って言いたいことを言ってくる
b0115215_10272957.jpg

ま、確かにいつまでもふて腐れた自分の写真が一番上に出てくるのも嫌なのは分かるけどさっ
背が急に伸びちゃって(155㎝あるらしい)声変わりし始めちゃって、電話の声なんかまるでおっさん(笑)
絶対的一番に変わりはないんだけどね(←結局オババカ ///♥ )
[PR]
by luka729727 | 2013-09-05 07:29 | 「ひとりごと」など

三歩うしろを…

b0115215_2346488.jpg

この時だけは大魔神の3歩後ろを歩く




虫よけにするために!(笑)
[PR]
by luka729727 | 2013-07-03 23:47 | 「ひとりごと」など

雑誌代2,565円

「もう雑誌は買わへん」

たぶん、よく私と一緒にいる友達は何度も聞かされてるセリフ
なのに、また買ってしまったよ・・・

ぐじぐじと言い訳をするとね

FRaU
「運命の結婚・理想の結婚」だよ(一応私も結婚してるけど)2人の結婚観ってどんなのかな?って
すごく気になるもん!!
先月の末から活性化してるリアル㌧ペン友達との夜な夜なの壊れたSNS
一番年上で唯一の旦那持ちの「ねぇね」としては多少なりとも「現実を見なさい」と言いたいけれど、でも世の中、何が起こるかわかんない(藤原くんだって一般女性と結ばれたし)「じゃあさ、旦那と別れて結婚してくれって言われたら、どうするの?」って質問に「もちろん離婚する」と答えた私・・・説得力もなにもない(笑)
今夜は覚悟を決めてるんだ~ お昼間のテレビでしょ、結婚観でしょ・・・フル充電で挑まなければ(ง •̀_•́)ง
b0115215_1857943.jpg

Hanakoはね~、じゅんたんの彼女のBLOGで知って「ハワイ~♥ハワイ~♥」 (そういえばハワイ旅行記すっかり忘却の彼方へ)やっぱり、いいなぁハワイ♥行きたいなぁハワイ♥←誰と?ちゃたろーと♥

「空席待ちの座席がお取りできました」
最近冷たい仕打ちしかしてくれなかったJALさんより♪
まだもうちょっと先なんだけど、やっと今年初のソウル旅が行けそうです~それも妹(よっし)と
ガイドブックに付箋ペタペタA型よっし
今からちょっと怖いけどゞ(≧ε≦o)
パラパラ~と立ち読みしてたら買いたくなってきちゃった
「食べ歩きが楽しくなる!おいしいソウルをめぐる旅」藤田麗子さん著→絶対、あのこ(よっし)は買わない系








[PR]
by luka729727 | 2013-06-11 19:50 | 「ひとりごと」など

困る。

好きな人でしょ?
b0115215_12263733.jpg

と、中国に出張に行ってた営業クンのお土産





[PR]
by luka729727 | 2013-05-24 12:30 | 「ひとりごと」など


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

お気に入りブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧