カテゴリ:おっ買い物~♪( 54 )

通販で靴を買う

先日行ったヘアサロンで当然のように雑誌クロワッサンを渡されました
確かに20代向けの雑誌とか渡されても困ったけどね
「あ、はい・・・クロワッサン読みますよ・・・」世代は世代ですけどっ(笑)←実はまだ買ったのは5冊未満
ま、女性なんちゃらとかの週刊誌よりはマシ・・・? 
お肌のお手入れの仕方が詳しく載っていたので必死で読んでいたら、最後の方で・・・
b0115215_1852696.jpg

んわ~♪カワイイー!
春やわ~って靴に一目ぼれ♥ぺったんこのバレエシューズが欲しかったのは欲しかったし
さっそくHPチェックして、買う気は満々
・・・おや?見方が悪いのかな?取り扱い店が探せないぞ・・・
通販?
実は今まで靴は通販で買ったことがないんですよね(見て確かめないと気が済まない人です)
しばし、心の葛藤が
そしてやっぱり「えいやーっ!」とポチリ
b0115215_1853998.jpg

さっそく今日一日履いてみた
痛くなったら困るから靴擦れしそうなところには予めバンドエイドを

大冒険だった通販で買った靴
でも大丈夫だったし、すごく履きやすくて私はご機嫌さんです~♫

すごくキレイだった今日の夕陽
「お天気の良い日に履き初めすると、その靴を履くときはお天気になる」
b0115215_1854059.jpg

この靴を履いてお出かけしなくちゃ^^


shoe-zoo


[PR]
by luka729727 | 2013-03-05 19:00 | おっ買い物~♪

Coffee 時間

大好きな彼等のカレンダー
今月は朝のCoffee time のイメージ
・・・・私も毎朝彼とCoffee 飲みたいわ~♥  ←カレンダーに向って挨拶してるのは内緒ゞ(≧ε≦o)  
b0115215_1927204.jpg

朝だけは豆を挽いて飲むんだけど、大活躍してるのが この時 買った ドリッパー♫
恋するアジュンマにぴったりのピンクでしょ?(笑)
b0115215_19273930.jpg
 


 
[PR]
by luka729727 | 2013-02-14 20:20 | おっ買い物~♪

旅したくなるチョコ

2013 甥っこくんに用意したチョコ
雑誌だったかネットだったかで見つけて...φ(・ω・*)メモメモ

あー!飛行機乗りたくってウズウズ
仲良しさんの旅行レポ読んでウズウズ

なのに特典航空券は未だにキャンセル待ち中・・・
b0115215_15282116.jpg

どう?もうそろそろ「空席待ちが取れました」って案内くれてもいいんじゃないかな? 

そして この時 から「ついでのオンナ」となった私
自分のためにコチラも購入
ただし一人で食べると「努力を怠ったため着れません」となっては困るので
大きなお子ちゃまにも食べてもらうけれど・・・
b0115215_15423532.jpg

タグとか           ↑     こことか(飛行機マークね)イチイチカワイイ♫
b0115215_1550306.jpg

チョコの方も旅したい度上昇してしまうやん~♪
ね?ね?

Mary's CACAO BROTHERS AIRのシリーズです

旅好きの彼・・彼女にどうでしょうか?


[PR]
by luka729727 | 2013-02-08 17:00 | おっ買い物~♪

石けんと...

b0115215_6352540.jpg滞在時間1時間ほどだったササヤママルシェ



まず、とりあえず「お茶しよ、お茶!」
ぶらぶらと通りを歩いていたら
お店のマスターが演奏をされていた"栄亀堂"さんへ

オーダーしたのは、この大納言オーレ
奥のほうに、黒ーく写っている
大納言の餡をぷくぷくの泡のあるオーレの中に
ポチャンと入れていただきます。

やさしい甘さでとてもおいしい。

私たちは「お茶」しただけだったんだけど
近くの方が食べておられた
シフォンケーキもとても美味しそうでした。


その栄亀堂さんの軒先(?)で出店されていたのが石けん屋さん。
お茶してる時もお客さんがひっきりなしに足を止めて購入していかれてました。

SOAPHEADS
b0115215_6484812.jpg

3種類でお試し価格(?)1,200円。
選んだのは白いのがShampoo Bar・・・つばき油が配合されているんだって。Hair用に
そしてLavender・・・匂いに惹かれて♪
美味しそうでしょ?・・・Green Tea

そして、やっぱり...目に飛び込んできたのが
HA-CHI
b0115215_657828.jpg

ガーデニングと雑貨のお店で見つけたエコバッグ(笑)
だって189円だったんだもん 許されるよね? 

そして、最初はポツポツ。。。ザーーーーーーッ!!!
駐車場まで猛ダッシュ! でも、あのままマルシェにいたら、まだまだ買ってしまってたよね、絶対(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by luka729727 | 2011-10-23 22:20 | おっ買い物~♪

桃じゃなくて"きび"

b0115215_1881684.jpg9月の初めにいただいた岡山の「桃太郎ぶどう」
皮ごと食べれて、もちろん種無し。それがとても美味しかった。
「皮が嫌...」とか言うお子ちゃま大魔神も、これならご機嫌。

先日、母とドライブ旅行に出かけた際に「買おう」と思っていたんだけれど...(Kenママさんにお店まで教えていただいた)
これが...高いっ!!! 箱入りのモノで3,000円以上するんだもん。
一瞬にして口の中へ消してしまう大魔神への土産にするには
あまりにもモッタイナイ(笑)

「でも、おいしかってんなぁ」と未練たらたら、いろんな販売所&直売所をチェックしたんだけれど、やっぱり高い。
帰り道、吉備SAの売店で"桃太郎"とそっくりな"きび太郎"を発見。
お値段、1.000円也。これなら、まだ買える(貧乏っちい・汗)
皮ごと食べれて、種も無かったし。
違いのわからないオトコにはそれで十分(笑)

+ ヒトリゴト(笑) +
[PR]
by luka729727 | 2011-09-27 18:40 | おっ買い物~♪

スマートフォン♪

やっと、スマホ。
スマホなのかスマフォなのか...どっちなんだろ?


去年から私の友人・知人間でじわじわと普及し始めたスマートフォン。
圧倒的にiphoneユーザーが多いんだけど。
私はずっとdocomo。もう15年も使ってる。最初の料金プランなんて"どにーちょ"だったんだよ(笑)
うちは先に大魔神がデビューしちゃってて羨ましくって仕方なかったの。

b0115215_1212440.jpg


まだ全然慣れなくって、メール送るのも一苦労。とりあえず爪は短く揃えました。
今、悩んでいるのは・・・
壁紙を誰にする?
元彼と今彼(妄想のね・笑)


そして勢いでツイッターにも登録しました。
これは主に今彼のつぶやきを知りたいから...なんだけど。
これも使い方まだまだ勉強しないと、アタマの中がおかしくなる~Y(>_<、)Y
[PR]
by luka729727 | 2011-08-29 12:35 | おっ買い物~♪

トランプみたい?BBクリーム

b0115215_11234519.jpgこの時()jinちゃんにお願いしたのはこちらの
トランプみたいなBBクリーム@The saem

4月に行った時、帰りの飛行機の中で
ここのブランドのエコバッグを持った人がいて
(って、ソコ?)
帰国してから調べましたよゞ(≧ε≦o)
※エコバッグの気になる方、ぐぐってみて~♪

これなら毎回重量オーバーで冷や汗たらりーんのトモダチにも頼みやすいってハナシよね(o´艸`o)

美肌成分の加わったBBクリーム。
上からコエンザイムQ10 (SPF35 PA++)
ビタミンC (SPF32 PA++)
ヒアルロン酸 (SPF20 PA++)
コラーゲンもあるそうなんだけど、売り切れてたって。

b0115215_11351499.jpg色味も微妙に違うんだけど、どれも使いやすいです。

一枚2000ウォンなんだけど、けっこう中身、入ってます。
一回分じゃなくて・・・うーん1週間ぐらいは使えそう?

最近、基礎化粧品の切り替え時期で、サンプル生活をしています。
最後に残っているのが、乳液。
これが空けば・・・
20歳若返るシリーズです!うーん♪楽しみヾ(*´∀`*)ノ
・・・って、まだメインで使えてなかったのよ
[PR]
by luka729727 | 2011-07-16 11:18 | おっ買い物~♪

忘れられた"記念日"

・・・どうも、私
記念日を気にしないオンナです。。
これって女子的に損しますよね
過去のblogを見ても、ちゃんと記念日にupしたことがありません(^^ゞ

って、昨日は入籍記念日でした。
それとは全く関係なく・・・夏にぴったり~なおカバンを見つけました(即買い・笑)
b0115215_11184971.jpg

コサージュは取り外し可能です。 デニムとサンダルに合わせて・・・
どこかにお出かけしたくなっちゃいました♪
[PR]
by luka729727 | 2011-06-02 11:36 | おっ買い物~♪

プチトリップ気分

b0115215_16124557.jpgよーく降ったこの週末
やっと少しだけ雲の切れ間から空が見えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファブリーズを買ってしまいました♪
もちろん
"HAWAIIAN FLOWER"
に惹かれて。

CMで踊ってはるのん観て、正直ヲイヲイって思うけど

シューってすると
確かにHAWAII気分には浸れますよ。
あぁ~この香り、懐かしい♡

最近ずっと韓国、韓国って言ってるけど
やっぱりHAWAIIもえぇわぁ~(*μ_μ)♡
[PR]
by luka729727 | 2011-05-30 16:24 | おっ買い物~♪

キムチ +

先日、鶴橋で買ったキムチ♪
b0115215_12162643.jpg

炊きたてごはんに このキムチ
シアワセを感じますなぁ~(*μ_μ)♡

More
[PR]
by luka729727 | 2011-05-27 12:40 | おっ買い物~♪


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧