カテゴリ:◆ Drive( 6 )

新緑ドライブ♪

b0115215_135367.jpg

[PR]
by luka729727 | 2010-05-09 13:53 | ◆ Drive

どこ行く?

この雑誌を買いました♪
b0115215_10474636.jpg

関西に暮らす大人の女性たちがきらきらと輝けるために、新しい情報、新しいスタイルを提案していく雑誌

やっと仕事絡みの忙しさから開放されたので、お出かけしたいなと思ってね。「高速道路で行く、日帰り旅20コース」ETC休日特別割引1,000円ドライブ。ETC割引関連ドライブのガイドブックも多数出版されてるけれど、ファミリー向きだったりデートコースだったりちょっと違うなって思ってたんです。

内容もね「大人の女性」を意識して落ち着いてるし、なにより「行ってみたいな」と思わせる写真も素敵。
初めて買った雑誌なんだけど、ぴったりな雑誌でした。

さて、どこにドライブ行こうかな♪


Richer 2009 DECEMBER
680YEN
[PR]
by luka729727 | 2009-11-06 14:16 | ◆ Drive

旦那がユビワを外した訳

ずっと待ってました、この日を。長かったー(笑)
芸能界だと「夫婦の危機」とかって大騒ぎになるけどね。

私の旦那 『ユビワをするタイプ』 じゃなくて(←おっさんだし)
本人もそう言ってたから(ユビワしないよって)
結婚ユビワは私のリクエストのハワジュ(ハワイアンジュエリー)に。
デザインも
私がはめることを前提にマリッジリングだけど違うデザインを選びました(* ̄m ̄)プッ
要は気持ちが大事よね。うん、うん。
b0115215_103120100.jpg

写真奥から
 ・ 波のスクロール 
 ・ プルメリアと波のコインカット+埋め込み(ダイヤ) 
 ・ プルメリアとマイレ(結婚3周年:よく耐えてる記念に)←どっちが?

ユビワしないよーって言ってた旦那の左手にずっと居座ってた波のスクロール。
(なにげにお気に入りだったらしい♪)
なぜ外す気になったかと言うと
それは





それは・・・。


洗車中、うっかりユビワを外すのを忘れ車に傷を付けたから(爆)

たっ 確かにユビワしてると結構当たる。
けれど・・・けれど・・・

旦那と車の(へんな)関係を知っている人に話すとみんな
納得してました。
でも、理由がそれって
ちょっと悲しいY(>_<、)Y あぁ複雑な女心・妻のこころゞ(≧ε≦o)
でも、ま、いいか。
今は私の人差し指にはまっているし(笑)

ちなみに私のまわりの既婚男子、全員指輪しておりません。
「無くした・捨てた(うそみたいでしょ?)」っていう人もいます。
2月に結婚した営業くんなんて3日で奥さんに没収ですよ。(無くしそうだからって理由で)
そんなものなのかな?

[PR]
by luka729727 | 2009-04-17 10:37 | ◆ Drive

He‘eia  と コツン

HULA
今週から新しい曲に入りました。
先日、大先生のワークショップでガガガと習った
He‘eia

おまけにイントラYちゃんが風邪の為
初めてイントラMちゃんのレッスンを受けることに。
・・・キツカッタ(|||_|||)
30分みっちりベーシック
ヘラ 10分
ウエヘ 10分
クイ 10分
スタジオ内は熱気がすごくて
まるで 未経験だけど・・・hot hulaってこんなの?
普段、あんまり汗をかかない私でも汗かいてるし。

何より驚いたのは
Mちゃんってこういう教え方をするんだぁ
って。
ずーっとYちゃんのレッスンだけを受けてきたから、とても新鮮。
でも He‘eia  は前途多難Y(>_<、)Y
とりあえず忘れないうちにノートに〆( ̄  ̄*) メモメモ  

+ そうそう +
[PR]
by luka729727 | 2009-02-23 22:22 | ◆ Drive

出番です

うーーY(>_<、)Y 寒いっ。
最近、暖かめの日が続いたから今日の寒さは身に沁みる~。

今日の午前中
初雪が降りました。

b0115215_14164666.jpg

[PR]
by luka729727 | 2008-12-26 14:17 | ◆ Drive

私のクルマと彼のクルマ

b0115215_14252520.jpg
私のクルマ
HONDA STREAM RSZ 1.8L

只今、せっせと旦那に借金返済中q(^-^q)(p^-^)p




彼のクルマ
TOYOTA ESTIMA 3.0L(詳しくは知らない・笑)
[PR]
by luka729727 | 2008-07-22 21:24 | ◆ Drive


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧