4Days

初めて聴いた時は軽くめまいがしちゃったなぁ
Ooga Jaka Ola~♪ Ooga Jakaですよ 27歳と25歳の男に「どんなん歌わすねん」って!
b0115215_10443089.png
そして、やっぱり Ooga Jaka Ola ~♪ に一番に反応したのが小⑥甥っこ(←カワイイ♥)
学校でも歌ってくれ *笑*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

京セラドームで行われた
東方神起 LIVE TOUR 2013-TIME-
湯のHIDEちんと行ってきました♪


レポでもなんでもなく、「こんなことがありました」は ↓ 



b0115215_14153844.jpg6/5(水) ♪ Kおかん Fおかん→Kちゃん HIDEちん
前日の20時半になってFおかんにアクシデント
突然のお誘いに「行ってみたかってん」と言ってくれた
Kちゃん・・・何度も言うけどほんまおおきに♥

KちゃんはTONEツアーをBSで見たことある CDも1枚は持ってる(どれ持ってるのか訊くの忘れた)ユンホとチョンミン(笑)→チャンミンだよ♥ どっちかっていったらチャンミン好きかな・・・

パーンと照明がおちてレッドオーシャンの波 Kちゃん一言
「鳥肌やわ~」(←だったよね?)
そやねん、そやねん すごいねん 感動するねん
その赤の1粒やねん、うちらも
初めの数曲はダンスナンバー ペンライト、ガシガシ振って
MC・・・ゆのたんの「ついてきてねー」で「きゃーーーーー♥」
しっとりと歌うバラードで「泣きそうやわ~」
全然心配はしてなかったんだよ、ほんまに...なんてったって東方神起のコンサートだから。そしてKちゃんは友達だから(ぷぷっ) 「誘ってくれてありがとう~」すごく嬉しい言葉、ありがとうKちゃん♥
ゆのたんの四文字熟語→「一期一会」イチゴ食べたいな♥に4人崩壊♥♥♥♥♥

そして、ぽわぽわな状態で運転したから車輪止めでバンパーの底を擦った(。ŏ_ŏ)ゴメン、STREAMクン
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0115215_1416211.jpg
6/6(木) ♪ HIDEちん よっし + y①②ちゃん Nちゃん abeちゃん←今、このメンバーで夜な夜な妄想 HIDEちんもよっしも超現実主義者だから私たちをはなで笑うのぅ(ふんっ)
あと韓国語講座の友達2人とよっしの小姑ちゃんも来てたから一番大人数で楽しかった~♪

この日のちゃーたんは、最初「疲れてる?」って感じに見えたけど、ウソでした 弾けてました!
そして前日まで気にもしてなかった7:3分けの髪型 !! お見合い帰りかっ(笑)てすぐにくしゃってなってたけど
投げれなくて困って頭にフリスビーのっけちゃってゞ(≧ε≦o)
可愛くって可愛くってたまんないよー♥
yちゃん達はベンチの上の席だったんだけど「壊れていくユノたんをガン見しすぎて、フリスビーに気付かなかった」んだって(笑)手を伸ばせば取れたのにって・・・30分ぐらい溜息の嵐だった!!いやいや、取れなくて良かったんだよ!取れてたらヤバいっしょ?それでなくてもヤバいのに(爆笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0115215_14162770.jpg6/6(土) ♪ HIDEちん
この日はね、すっごく緊張して衝撃の1日だったの!
「いつかはアリーナで観たいなぁ~」が叶った日(HIDEちんありがと♥)
←150センチちょっとしかないHIDEちん、準備万端で挑んでました!
166センチある私、ちょっと余裕(逆に後ろの子が見えるか心配・・・低い子だったらサンダル脱ぐつもりでした)だから「見えない、埋もれる」ということに衝撃!!!
私でそんな状態だったから、もちろんHIDEちんは撃沈・・・
でもね、でもね・・・トロッコがね、停まったんだー♥
ちゃーたんはお尻しか見れなかったけど、ゆのたんは珍しくアリーナの方を見てくれてて・・・
目があった!!!しかも5秒ほど!
黒目が動くのも見える距離!HIDEちんと手を繋いで喜んだよ♥ほんとにいつも超クールな彼女が「ユノー!!」って叫んだ(笑)←初めて見た
この日はゆのたんからちゃーたんへの愛の告白もあったし(チャンミン、好き、大好きっ)乗り遅れて謝る可愛いちゃーたんも見れたし・・・

そして何より憧れのブロガーさんにご挨拶出来ちゃったし♥
その方のおかげで今日の私があるって言っても過言ではない・・状態(笑)
東方神起についてまったく知らなかったから「どの楽曲がお勧めですか?」って質問させてもらったんだよね・・・それが始まり

コンサートよりも緊張しちゃった(笑)初日、Kちゃんはレッドオーシャン見て鳥肌って言ってたけど
私はお話出来たことに鳥肌でした
お時間いただけてありがとうございました♥

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0115215_14165295.jpg6/7(日) ♪ Mさん HIDEちん よっし + y①②ちゃん abeちゃん(切ない切ないP席だったんだって)京セラドーム最終日
悔いの無いように堪能せねば

地道に続けているウォーキングの成果か?
パツンパツンで着れない」と言ってたkim'sさんのワンピが着れましたー
これを選んでくれたのもHIDEちんだったんよね♪

せやけどな おれな みんなのことがめっちゃ好きやねん~  ってゆのたん この日も言ってくれたよ♥
これをね、妄想仲間で勝手に脳内変換すると
せやけどな おれな らいらいのことが めっちゃ好きやねん~♥と、なる(←ちょっと恥ずかしいからこのぐらいで・笑)


( ´・J・`)  お?アンタ(って言うのかな?オマエなぁ・・かな?)僕のことが好きやって言うてたやんっ!!
いつからヒョンに心変わりしてんっ!!
おまけに僕のこと チャさま → ちゃーたん(ここまでは許す) → 「ちゃたろー」だと?おっ? 

だって「チャンミン、好き」って照れて言えへんねんもん///♥
「ちゃたろー、好き」なら大声でも言えるわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

♥ ♥ ♥ 気になるKちゃん、その後
見事にセクスィゆのたんにおっこちちゃいました♥




一緒に素敵な時間を過ごしてくれたお友達、ほんまにほんまにありがとう~♥
ゆのたん、ちゃたろー(笑)愛をいっぱいありがとう~♥





[PR]
by luka729727 | 2013-06-14 12:53 | 妄想恋愛ちゅっ♡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧