続…2兎追うものは・・状態ですよ!

興奮状態のまま月曜日を迎えました。
この日は大魔神の仕事を手伝う約束をしてたんだけどチケをポチした後に「行くしな(行くからね)!」
「行ってもいい?」じゃなくって「行くしな!」・・・こんな嫁を持った旦那はかわいそう?(笑)
心ここにあらず状態の私に向って
「仕事する気ないんやったら、帰れ!」と。
うん、うん。帰るー(笑)

結局、見切れ席のチケットを買ったのは私だけ。
「行きたいけど、行けないから私の分も見てきてー!叫んできてー!」
了解ー♪最終日、私には少なくとも5人の背後霊がくっついてたのよ(笑)

そうや~オカンの娘さんが参戦するって聞いてたなぁ。どうせクルマで行くからお誘いしよう~♪
その娘さんがノリのヨロシイ方で(・∀・)♬♬ 年は11コも下なんだけど、すっかり仲良しに。
>ま、多少年代の違いは感じますが(笑)
コンサート終了後の約束の場所を決めて各々客席へ。
b0115215_12423519.jpg

見切れ席って今回初めて購入したんだけどね・・
"S席と同じエリアですが、一部の演出が見えづらい、または見えない可能性があるお席になりますので予めご了承ください"  どんなんよ?って思うよね。
私の席は今度は3塁側の上段(同じくスタンドの2階席にあたる部分)番号を追っていくと・・・
一番端っこやん((;゚Д゚))
前日参戦した私の率直な感想・・・
ウェーブの始発点やん((;゚Д゚))
ってことは絶対二人見てくれるよね~♡♥♡(アタマの中に花咲いてます・笑)

確かに一部の演出が見えづらい&見えないって場面もあったんだけど
逆にほぼ横からの鑑賞だからダンスのフォーメーションとかが見れて良かったよ~。
前にHULAをやってた時にフォーメーションとか考えなくっちゃいけなくて・・結構アタマ痛かったの思い出した。
そして彼らの跳躍力がハンパ無いこともよくよく分かった♡
メインステージ→花道→センターステージもよく見えたし~。
>誰かのソファが仕舞われるのも見れたしゞ(≧ε≦o)
すぐ隣に大型モニターがあったんだけど、自分の目で見たかったから、あんまり見ることはなかったな。
「きゃーーーーー」の大きさで細かいことに気付くという。

一旦幕引きがあって、私の周りにいた殆どの方たちが帰られました。
オーラスだよ?絶対ダブルアンコールあるってば!(とのツイ情報)
私は電車の時間を気にすることもないし、ゆっくり構えてたのね。ダブルアンコールあればラッキーだし。
すると最初は小さい声で、次第に大きな大きな声で「lalala...」って
もちろん私も感極まって半泣き状態o(TヘTo) クゥ~
すごいよー!東方神起ファン♥あの場に立ち会えてよかったよー。
そして二人が出てきてくれたの。私、絶対彼らの視界の中にいたよ!視線合ったもん!!(妄想でもなく)
周りの子達、先に帰っててくれてありがとーって感じだったもん(こらっ・笑)ポツンといたから見えてるってばー!

コイニオチタ・・・


そして、その夢のような時間を共有したオカンの娘さんと帰りのクルマの中で妄想バナシに花が咲き・・・
すっかり私のオトナな部分は消え去ったのでした(笑)
私は・・・世代的なのかな?
あまり「萌え」と言う言葉になじみがないんです。
確信犯の罪な男がボトルの水を浴びた時に、私の中で何かが壊れた
って言うと
それは「水萌えですね~」との答え。
おぉー。それを「萌え」と言うのか。ま、使うことはないだろうけど覚えておこう。
あとは 罪な男たちの二の腕の筋肉話 で盛り上がり(←あほ)
現実に戻るまでに時間がかかったというオチまである。
そんなこんなでつぶやきとLINEとメールで相手をさせられた方々に深く感謝申し上げます♥




さて、ここで忘れてはいけないのがダー♥の存在。
元彼(相葉ちゃん)のことは忘れることが早かった(ファンクラブも更新せず)
今、私の♥心の中は80%は東方神起の二人で占められている。残りがダー♥。時間が経つとパーセンテージも移ろうとは思うんだけど・・・困ったもんだ。


しかし、行って良かった。
としみじみ思う今日この頃。
[PR]
by luka729727 | 2012-04-27 14:13 | 妄想恋愛ちゅっ♡


ありんくりん(あれもこれも) いろいろなことをのほほんと


by luka729727

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ②..
at 2014-12-17 23:10
とうとうソウルで愛を叫ぶ ①..
at 2014-12-13 19:51

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
:Haru
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧