人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセな時間を...③..夢の時間

シアワセな時間を...③..夢の時間_b0115215_16245226.jpg
初めての東京ドーム!!!大きいよー!!!

池袋から乗り換えた電車で「あー、この人行くんだな!」って人が多いの(笑)
後ろから付いていけば迷子にならないよね(*≧m≦*)ぷ

14時過ぎに着いたんだけど、まったく買う気のなかったグッズ売り場の長蛇の列をみたら...
やっぱり買わなきゃ!ってなっちゃって、並んでいると絶対買わなきゃ!と。あははゞ(≧ε≦o)
結局、初めてのペンライトを購入。あとクリアファイルも買っちゃった(笑)
東京ドーム限定のタオルとかもあったんだけど、それは・・・やーんぺ(やめ)

14時開場だったので、かなり早いけど中に入る。(待ち時間、ヒトリだと、やっぱりちょっと淋しい)
チケットが届いた時「ありえへん席(良い席)」だと教えてもらってたんだけど、ステージは・・・
野球でいうと外野(?)にある。花道(っていうの?)もあるんだけれど、遠いよー(涙)
その前にアリーナ席もあるし・・・限りなく豆粒だな、ダー♥(3塁側の7列目だったの)
念のために双眼鏡持ってきてて良かった~(;^_^A

時間があるし、トモダチ数名にメール攻撃(笑)←それがバッテリー消耗の原因。あとで焦ることに。
15時半ぐらいかな?どんどんドームが埋まってきて、ソレとともにテンションも上り始めるー!!!
私の近くの席はお一人さまが多かったんだけど、年齢層が若干お高め(笑)
でも、みなさん、携帯の待ち受けは・・・各々好きなダー♥の顔(それがとても笑えた)
もちろん、私のスマホもダー♥だけど(*≧m≦*)ププッ

開演は16時・・・ちょっと過ぎ?照明が落ちた途端、ドームに白いライトが星みたいに輝いてました。
ペンライト買ってて良かった~♪ほんとにキレイでした。かなり感動(*μ_μ)♡
内容は、夢の時間だったので、あんまり覚えてないんです。
ブログチェックしてると、セトリとか詳しくUpされてる方達がおられるんだけど、記憶力の悪い私にはムリでした~(笑)
ただ、たとえ豆粒・米粒・ゴマ粒でも(笑)同じ空間にダー♥がいるだけでシアワセでした♡

ダー♥のシャッフルダンスも見れたし、エロエロダンス(笑)も見ちゃったし(*≧m≦*)ププッ
パク・シネ(ちゃん)もゲストで来てたし(*`З´*)ぶー
ウェーブを何度も何度もやったし
プリンス(と)~ウナギ(と)~一緒に~シアワセ~♪って歌ったし。
ダー♥が自転車でぐるってまわってくれた時が最至近距離(4~5m)
でも目が合わなかった~(ダイエット失敗したから、神様のお許しがでなかったの)
でも大満足♡

お一人さまで淋しかったのは、終演後、その感動を共有できなかったこと。
私の両隣の同じくお一人さまのお姉さま達は、公演中もずっと座ったままで・・・私は話しかけることすらしませんでした。楽しみ方は人それぞれですもんね。

ちなみに来年の嵐の福岡公演もお一人さまで参加なんです。
mixiでトモダチ探さなきゃ(笑)
by luka729727 | 2011-11-29 17:40 | ** '11 Nov 東京


旅の思い出


by luka729727

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

亡霊扱いしてごめん
at 2022-05-12 21:09
癒しの島へ
at 2022-04-22 17:08
イチゴ祭 前夜祭
at 2015-02-06 23:05
とうとうソウルで愛を叫ぶ ④..
at 2014-12-19 19:55
とうとうソウルで愛を叫ぶ ③..
at 2014-12-18 11:55

カテゴリ

全体
料理人に感謝
おうちdeごはん
HULA
MAHALO
おっ買い物~♪
「ひとりごと」など
GROW GOYA
사진
妄想恋愛ちゅっ♡
* 外 出 してました *
◆ 旅@Vietnam
** '06 Nov ホーチミン
◆ Drive
** 島旅 * 瀬戸内
** 近場ウロウロ♪
** ちょっとお出かけ
◆ 旅@
** '08 Nov 広島
** '11 Mar 九州
** '11 Nov 東京
** '12 Jan 福岡
** '12 Sep 富山
** '13 May 福岡
** '14 Mar 長崎
** '14 May 北陸
** '14 Jun 福岡
◆ 旅@南の島
** '05-'06 お正月 八重山
** '06 Nov Guam
** '07 Aug 沖縄・本島周辺
** '07 Nov 沖縄・本島
** '09 Aug 久米島
** '10 Feb Hawaii
** '10 Jul 八重山+本島
◆ 旅@Korea
** '13 Sep Seoul
** '14 Jan Busan
** '14 Dec Seoul
◆ Peach×Seoul
** '12 Jul Seoul
** '12 Sep Seoul
** '13 Nov Seoul
STREAM

タグ

(56)
(43)
(42)
(40)
(33)
(25)
(22)
(21)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)

フォロー中のブログ

いちばん大事なタカラモノ
マム。のつぶやき
のんびりいこうやぁ
aiai @cafe
ハレクラニな毎日Ⅱ
1(ハナ)、24(つよ)...
京都 LA POMME ...
Sky is the l...
カフェレポ!+1
** mana's K...
甘辛ノオト(旧:Haru)
I My Me*Mine
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
日々,つらつら・・・
たびフォト
kiitos きこ×たび
くろすけのうだうだ綴り
*buona vita*
H@112**
タビノヲト*
のんびりいこうやぁ 2

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧